フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 久々のグズグズ&イタズラ »

2006年11月19日 (日)

コレクション

Dsc00037_3 今日予定ではグランベリーモールに
行こうと言ってたんだけど、雨だし中止!

なのでジジババのオウチに遊びに行って
来ました~ヽ(^。^)ノ

そして前々からハヤテがジジにトーマス
シリーズをおねだりしていたので
買いに行くか~って事になりトイザらスへ♪

↑そして悩んで悩んでやっとハヤテが決めたのは…エドワード!!
大喜びで離しません(^_^;) トーマスのトリコになっているハヤテです。

Dsc00036_3 ←これがハヤテのコレクションです。
前にブログで話しましたが大きいのは
1つ1000円以上します。
そしてとても重たい!!
これをフローリングに落とされると
床がダメージを受けます…傷だらけ(>_<)

もう諦めましたけどね…トホホ。

で、カエデはアンパンマンのマイクを
買ってもらいました。それは明日にでも
ご紹介しますね~。

あぁ~それにしても夜になって冷え込んできたな~。手がかじかむわ。

人気blogランキングへ

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 久々のグズグズ&イタズラ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

前の記事のお洋服、激安ですね!西松屋より安いですよね~たしかに、普段着は汚すし安くて充分かも。
インフルエンザ、1回接種で2000円ですか??安いですね~
うちのほうは、子どもは2回接種で合計5000円。大人は1回で3000円。我が家は家族で受けたので(結局菌を持ってきそうなのはダンナ)合計16000円ですよ=3
金欠なのに・・・・

やっぱり男の子はトーマス大好きですねっ!
1つで1000円して揃えるとなるとけっこうお金かかっちゃいますね・・・
うちはまだハマってるオモチャはないみたいでこれからかな?
カエデちゃんはマイクで何歌ってるの~?(^-^)
動画楽しみにしてます♪

ハヤテ君、トーマスにはまっているのね!

でも、子供がはまっていると結構、大人が頑張って買ってきちゃうんだよねぇ~~。

それにしてもかわいいわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ予防接種 | トップページ | 久々のグズグズ&イタズラ »