フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ、踊る♪ | トップページ | コレクション »

2006年11月18日 (土)

インフルエンザ予防接種

午前中、いとこのお兄ちゃんと一緒にインフルエンザの予防接種に
行って来ました。病院によって接種代がマチマチ…(-_-;)同じにしてよ~って
思いますよね。今日行った病院は
2000円でした。安いわよね!?

もちろんカエデは待ってる時から大泣き(^^ゞ

ハヤテは初めて注射うたれても泣きませんでした。

とはいうものの、お尻に注射だったのであまり痛くなかったみたい。

その後、園吉一家と義姉さんといとこのお兄ちゃんで商店街をブラブラ。
凄い安い衣料品店があるので久々に行きました。
Dsc00035_5 ←子供服もいっぱい売ってて
義姉さんと『これは~これは~』って
言いながら洋服を見てました。

そしてこの4着購入

いくらだと思いますか???
全て1着、399円!激安!
もう安過ぎて嬉しくなっちゃいました。
双子だと普段着はこんなんでOK。お出掛けする時はもう
少しお高級!?な洋服を着せるようにすれば良い事だしね。

Dsc00034_1 ←そして今日はまた新たなパジャマ。

洗い替えが欲しかったので西松屋で
購入。

やっぱまだ大きいね(^_^;)

明日はお天気悪いみたいだから
どこかに遊びに行くのは出来そうにないなぁ~。どうしますかね!?悩みます。

人気blogランキングへ

« カエデ、踊る♪ | トップページ | コレクション »

「育児」カテゴリの記事

コメント

イーフルエンザの注射お尻にうつんですね。カエデちゃんは注射怖いみたいだけど、ハヤテ君は泣くこともなかったみたいで無事終了してなによりです。確かに病院によって値段って違うんですよね。私がいつもいく病院も子供は2000円ですが、大人は2500円なんですよ。子供は二回摂取だから結構注射にもお金かかりますよね。
お洋服かわいいですよね。確かに普段着ならお値段安くて、この季節暖かければ十分ですよね。
私も冬用のクルミの服そろそろ西松屋でも行って購入してこなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ、踊る♪ | トップページ | コレクション »