フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 『これなに?』おばけ | トップページ | 痛いよ~(>_<) »

2006年11月 9日 (木)

ポカポカ陽気

Dsc00014 11月だってのに、日が当たってる
ところはとても暖かくて気持ちがいい♪

10時頃から公園に行って来ました。

ブランコがあるとこのは丁度日が
当たっててチビ達がブランコに乗ってる
背中を押しながらママは大きなアクビ連発。

暖かくてもう眠気が来ちゃってね~(^_^;)

今朝はママ、体調がイマイチで…風邪とかではないんだけど体がだるくて。
家でゴロゴロ~って思ってたんだけど、外は気持ち良さそうだから
重い体をなんとか動かし外に出ました!

1時間半程遊んで、近くのコンビニでサンドイッチやらパンを買って
お昼ご飯に3人で食べました。もう手抜きママ、園吉なのであります(-_-;)

夕方になってもなんとな~く体調がイマイチだったので夕飯も手抜き!!
チビ達にはアンパンマンカレーで我慢してもらいました。
パパママも夕飯はレトルトのハヤシライス。

明日はちゃんとしなくちゃね!早く体調整えなくちゃ(^_^;)

人気blogランキングへ

« 『これなに?』おばけ | トップページ | 痛いよ~(>_<) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる~。私も熱はないし、咳も出ないけど、体調イマイチ。なんでだろうねぇ~。
こくみトマト食べてみた?どうだったかな?

今日は公園で最悪なことがあって、大変だったよ~。世の中色々な人がいるよねぇ。

昨日は本当に暖かかったですよね。
会社から帰りたいってずっと思っていました。(笑)

お体その後どうですか?
きっと疲れも溜まっているんですよ。
無理しないでくださいね。

うちは昨夜もズボラに・・・チャーハンでした。
でも、これすると娘はすんごい量を食べてます。
そういう意味では良かったんでしょうかね・・・。

園吉さん、体調どうですか?マシになってますか?私が言うのもなんなんですが、手抜き万歳!レトルト万歳!ですよ~☆私なんて平日も休日も手抜きし放題です。旦那は特に何も言いません。料理もできる人なのでたまには代わりに作ってもらいます。
 旦那に園吉さんの旦那さんのように風邪引きの時にはマスク&隔離して欲しいと伝えました。隔離はどうかわかりませんがマスクはとりあえずしてくれるようになりました。 
 風邪引きの前兆かも知れないので体暖めて過ごしてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『これなに?』おばけ | トップページ | 痛いよ~(>_<) »