フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 痛いよ~(>_<) | トップページ | 体重計 »

2006年11月11日 (土)

2歳の記念撮影

2歳になったので今日は記念撮影をしにスタジオアリスに行って来ました。

1歳の時にも同じところで撮影して割引券を貰ってたので、それを使って
今回撮影。11月生まれなのでどうしても七五三の撮影と重なり
混んでるんだよね~。今日も予約して行ったんだけど、それなりに
待たされました!仕方ないんだけどね~。

今回は家族写真1枚と、チビ達2人の写真を1枚!と決めてたんだけど…(^_^;)

衣装はそれぞれ2着づつ着せて色々撮ってもらって可愛く撮れてたので
全部で4枚になっちゃった~。予算オーバーですわ!!(-_-;)
まっ、これも記念ですからね~親バカ丸出しです。ウフフ~。

出来上がったらブログに載せちゃおぉ~っと!

人気blogランキングへ

« 痛いよ~(>_<) | トップページ | 体重計 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

写真撮影に行って来たのね!
うちもとりたいけど・・・七五三の撮影の予約でなかなか予約が取れなくて・・・。

11月生まれってちょっとソンよねぇ~。

うちはパパが帰ってきてからだから・・12月に撮影になりそう(TOT)

ぜひぜひ、出来上がったら、見せてねっ!!

こんにちは☆

可愛いお写真が一杯でいつもニッコリしています。

クリスマスツリー、とっても素敵です。

今年もまた玉川学園のツリー見に行こうと思っています。

横浜の夜景にも挑戦したいと思っています。
上手くいくといいけど。。。。。

二歳の記念写真楽しみにしています。

はじめまして。

うちは、6歳の双子の女の子がいます。

お誕生日おめでとうございます!

可愛い写真、沢山撮れたんでしょうね。

可愛いから、予算オーバーしてても、つい買っちゃいますよね。
うちもです・・・(#^^#)

アップされるの、楽しみにしてます。

また遊びにきますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛いよ~(>_<) | トップページ | 体重計 »