フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 洋服のサイズ | トップページ | 『これなに?』おばけ »

2006年11月 7日 (火)

クリスマスツリー

Dsc00012_2 数年振りにクリスマスツリーを出し
チビ達と一緒に飾り付けしてみました!

とは言いましても、ほとんど邪魔して
ツリーを倒しちゃうはイタズラばかり。
なのでママがほとんど飾り付けしたん
だけどね(-_-;)

ミキミニの飾りが2人はとても気になった
ようで飾ってもすぐに外して持って行っちゃう
んだもん!!(^_^;)

チョットショックだったのは…久々に出したら
白いツリーが変色しちゃってて黄ばんじゃって
ました…(>_<)これを見たパパもショックを
うけてました。これパパと気に入って2人で購入したんだよね~。

Dsc00010_2  チビ達も居ることだし、今年は新たに
ツリーを買おうか~と話してます。
白のツリー凄く綺麗なんだけど…
かうなら普通の緑にするかな!!

ちなみにうちの門にはすでにミッキーの
クリスマスリースを飾ってます。
窓にもイルミネーションやっちゃおうか
どうしようか悩んでるんだよね~。

Dsc00009_3 今日はハヤテのグズリがひどくて
疲れました。

今週、公園に行ってないから家に
飽きてる感じ。なんかママ、疲れちゃって
体が動かんのよね。トホホ(-"-)

昼寝は2人共同時に寝て、ほぼ同時に
起きるハヤテとカエデなのであります。

人気blogランキングへ

« 洋服のサイズ | トップページ | 『これなに?』おばけ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリー、出したのですね~☆いいな~いいな~♪ウチはリースだけあるんですけど、去年は出さず仕舞い。飾りつけしてあげたいけど、どうしようか考え中。今年はマンション内でクリスマス会があり、モミの木に電飾もするらしいのでそっちの反応を見て来年買おうかなと目論んでます。
ハヤカエちゃん、似てますね~!一瞬どっちかわかりませんでした~

クリスマスツリー・・・うちは購入から考えないといけないです。(^o^;

実家のツリーは白でしたね。
その時はあまり思っていなかったのですが、
やはり普通の緑よりいいと思います。

お昼寝は寝るのも起きるのもほぼ同時。
こりゃ楽ですね。
ぐっすり眠りますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋服のサイズ | トップページ | 『これなに?』おばけ »