フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お墓参り&買い物 | トップページ | グランベリーモール »

2006年11月24日 (金)

お友達のユイト君登場!

Dsc00053_5 何度かこのブログにも登場
している
ユイト君、久々の
登場で~す!

同じ病院で1日違いで生まれた仲
ですヽ(^。^)ノ

←うちのチビ達、小さッ!!(^_^;)
まっ、小さく生まれたからしょうが
ないんだけどね。ユイト君は大きく
生まれたんだよね~(^。^)
3400gくらいだったんだよね!?

久々に会ったものの、前回よりは
3人で遊んでる時間が長かったので、ママ達は色々お話し出来て楽しかった~♪

Dsc00056_3 もうストレス発散って感じでマシンガントーク
しちゃいました。あぁ~スッキリって感じ!

ユイト君はモリモリご飯を食べるんだけど
今日もその様子を見る事が出来て、
なんかとても新鮮でしたヽ(^。^)ノ

うちのチビ達もユイト君くらいしっかりご飯を
食べてくれると凄く嬉しいんだけどなぁ…(-_-;)

Dsc00051_2 ハヤテはトーマスが大好きだけど
ユイト君は飛行機が大好き♪

そしてうちにある子供用ベビーカー
がとても気に入ったようで
一生懸命ベビーカーを押して
お部屋の中を歩いてました(^。^)

Dsc00060_2 最後にみんなで記念撮影よ~ん♪

2年前は3人小さい赤ん坊だったのに、こんなに
大きくなっちゃって~。日々成長してるって
実感するよね(^_^)/

次に会えるの楽しみだわ♪また遊びに来てね~。

チビ達は昼寝ナシで遊んでたのでユイト君帰宅後
危うくそのまま寝られてしまう所でした。
危機一髪!?の所で、ママ気が付き急いで起こして無理矢理!?
遊ばせちゃいました。お陰で今は爆睡で寝てくれてます。

人気blogランキングへ

« お墓参り&買い物 | トップページ | グランベリーモール »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り&買い物 | トップページ | グランベリーモール »