フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寒ッ! | トップページ | お買物 »

2006年11月14日 (火)

ギャァ~~!\(◎o◎)/

Dsc00023_3 今日は今迄のビックリ出来事ベスト3に
入るような出来事がありました!!

いつものようにベビーカーで公園へ。

公園に着き、ベビーカーからおろして
広場で色々遊んでました。
落ち葉もいっぱいだったのでそれで
遊んでみたり、石を拾ってきたり…

事件はここから始まりました…(-_-;)

Dsc00024_1 2人がなにやらしゃがんでママの所に持って来ました。
パッと見、砂の塊のようだったので
『お砂持って来たの??』と言いながらチビ達の
持ってるモノをまじかで見ると

なんかだ深緑っぽくて…臭い!!(>_<)

ママ、ピンと来ました…
それは猫だと思うんだけどフンだったのです!

ギャァァァ~~~!とママは叫び2人の持ってる
モノを手を振ってはらい公園の手洗い場へ行き、手を洗って
すぐに家に戻りまた。そしてまたすぐ念入りに薬用石鹸で5回以上
洗い流しママ必死でしたよ!!(ToT)/~~~

もう、口から心臓出ちゃうんじゃないかってくらい焦りました。
チビ達もママの必死な行動が異様に感じたらしく、
『お手手、バッチバッチねぇ~(汚いね)』と、言いまくってました。

なんにでも興味を持って触る年頃…ホントこっちが注意してても
ハプニング続出です。今日は精神的にやられました。
ではそのハプニングが起こる前のルンルン♪カエチャンを
ご覧下さいませ<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 寒ッ! | トップページ | お買物 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ひぇぇぇぇ(-□-;)

ウンチとはまた園吉ママショッキングな事件だったね!!それは焦るわ~~。
カエデちゃんの髪飾り可愛いね♪

結仁は元気なんだけど・・・機嫌が悪くてね。今日はすごく怒っちゃったし泣くしわめくし・・・もぉ~いい加減にしなさい!って感じだったわ!

ストレスたまりまくりだから、ダイエット中にもかかわらず、ミスドのドーナッツ2つも食べちゃったわよ!!

ひょ~~~(。。;)ウンチですかぁ・・・きっついですね・・・^^;ハヤカエちゃん2人がママの異様な行動に気づいたってのが笑えました・・・って笑えないですよね^^;
うちは最近コイルが木の棒を拾ってくるので、それがけっこう目に刺さりそうで危ないです(><)

ウンチって・・・笑っちゃいそうだけど、まず叫びますね。うんうん。ウンチもそうだけど虫とか持ってこられたら私なら腰抜かすでしょう(汗)。これからがもっと「ヤンチャ」が増えてくるんでしょうね。ママ大変だわ~

ウチの旦那はツインズが産まれてからはバギーばかり押してカートは私ばかりです。なのでたまにどちらがどっちを押すかでモメます(笑)。カエデちゃんの初正月の時、羽子板って買いました?

ウンチ事件すごく共感できるーと思いながら読ませていただきました。興味が色々あるから何かわからず子供のときって触っちゃったりするんですよね。
私もクルミに犬のウンチ投げられたときは本当に「キャー」と絶叫しましたもの。笑。
カエデちゃんが落ち葉をパラパラして遊んでいる姿すごくキュートですね。
これからも色々なものに興味を持って沢山色々な遊びをするようになるんですね。

あらあら、うんちとはママもきっついよね。
何でも触るしね、どうしようもないけど口に入れなかったからよかったね。

2歳の記念撮影してきたんだね。ブログに載るのを楽しみにしてますぞ。

今週はバタバタしてるよ。なんだか最近はPCに向かうのもおっくうだ。

ひょえ~~~!!それは叫びますよね!
うちも平気で同じことありそうで怖い・・・
しかも食べちゃいそう!!
なので公園では二人を監視!?するのに真剣だったりします。
買い物行くとどうしても子供のもの買っちゃいますよね~。
しかもお買い得だったりすると来年用に、などと理由つけたりしてついつい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒ッ! | トップページ | お買物 »