フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 2人共、風邪です! | トップページ | イライラ(-_-;) »

2006年11月30日 (木)

元気だけど…(^_^;)

Dsc00087_1 いたって元気なんだけど…

鼻水ダラダラ垂らして笑って
遊んでますぅ(^_^;)

昨日より鼻水ダラダラなのに
元気でなんだか笑えます!

酷くならないうちに薬飲んでるから
これ以上悪くならないだろうけど…チョット心配。

インフルエンザの2回目も控えてるし…早く治ってくれないと~ね。

そ・れ・に…ディズニーシーに行きたいしね。
土曜日行きたかったけど、この状況ではムリなので諦めました。

家に引きこもってるので、遊ぶオモチャがなぜかママになり
2人掛りで馬乗りになってきたりで…もうママの体はボロボロです。
背中の筋をなんだかおかしくしちゃったみたいで痛いしさ!!(-_-;)

週末、少しは外に出れるようになればママは嬉しいんだなぁ~。

では今日も皆様の応援クリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 2人共、風邪です! | トップページ | イライラ(-_-;) »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちも馬乗り大好きでパパと一緒にやらされていますっ(T。T)
かなり疲れますよね・・・。
でも、鼻水だけで元気でよかったですね!
グッタリしてると見てるのも可哀想だし食欲もなくなるし大変ですし。
土曜日シーの予定だったんですか??
今週はディズニー行けないので来週にしてくださいよ~(^-^)
ハヤカエちゃんに会いたいわっ♪ぷぷっ。

あらー、ハヤテ君もカエデちゃんも風邪ひいちゃったのですね。
最近すごく寒くなってきましたものね。熱がないけど鼻水が出ているとやっぱり外出するの控えちゃいますよね。早く二人とも元気になるとよいですね。ディズニーシー土曜日予定されていたんですね。早く治って元気にお出かけしたいですよね。

我が家は来週月曜日か火曜日にパパの有給がとれたらランドの方に行ってくる予定です。クルミが風邪ひかないでくれればいいなーと今から私も心配してます。

初めまして。
なるたくさんのブログからおじゃましました。
プロフィール読ませてもらってびっくりしたのですが、私も同じ日に双子を出産しました。
男×男(二卵性)です。
メッセージを送る場所がわからなかったので、コメントに書かせていただきました。

ディズニーにはよく行かれるのですか?
私も大好きでよく遊びに行きます。

またブログおじゃまさせてくださいね。

はじめまして~ヽ(^。^)ノ
男の子の双子チャンのママさんなんですね。
イタズラ盛りで毎日大変ではないですか?
私は毎日怒鳴りまくってしまってます。
後で後悔しちゃうんですけどね(-_-;)

ディズニー大好きです♪
月1回ペースで行ってますが、最近はなかなか
行けなくて~。

また遊びに来て下さいね!

あれ??あのチュンチュンさんかしら???・・・と思ってきてみました!
誕生日、一緒だったんだぁ~♪
なんか、すごいですね!
こうやって、自分を介して知り合いが知り合っていくのってすっごく嬉しいですね。

横レスですみません。
なるたくさん、そのチュンチュンですw
双子ママの知り合いあまりいないんで、なるたくさんのとこから色々飛んでいます

園吉さん
実はひとり名前も同じ漢字を使ってます。
はやと…と付けました。
なので二重にビックリです。
同じ日で同じ名前(漢字)なんてあまりいないんじゃないかと思ってます。
この出会いを大切にしたいです(^^)/
よろしくお願いします

おぉ~そうだったんですか!
うちもハヤトにするかハヤテにするかで迷った時もありました。

で、ハヤテに決定~♪

なれるまではみんなハヤト~って言ってました(^_^;)特にジ~ジが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人共、風邪です! | トップページ | イライラ(-_-;) »