フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ポカポカ陽気 | トップページ | 2歳の記念撮影 »

2006年11月10日 (金)

痛いよ~(>_<)

凄い久し振りにママのお鼻にニキビ…もうニキビと言える歳では
ないので吹き出物と言い換えますが…出来ちゃいまして、
これがまた結構な大物!(-_-;)

鼻がズキズキ痛いのです~~~!(ToT)/~~~

園吉ママ、触らなきゃいいのについつい触っちゃうんだよね。
それもまたイカンのだが。この歳で大きな吹き出物は恥ずかしい。
早く治ってくれぇ~と願うばかりなのであります<(_ _)>

Dsc00015_3 今日パパのお姉さん(義姉さん)が
チビ達に誕生日プレゼントをくれました。

パパママ大好きなGAPのお洋服♪
超嬉しい~~~ヽ(^。^)ノ

早く着せたいな~ルンルン~♪

明日は天気イマイチだけど、パパお休みだから1週間振りにアンパンマン三輪車で
遊ぶ事が出来るかしら~雨降らなきゃいいんだけどな。

人気blogランキングへ

« ポカポカ陽気 | トップページ | 2歳の記念撮影 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いや~ん、偶然!私は鼻の横に大きな吹き出物ができてしまいました。わかっちゃいるのに触ってしまいますよねぇ~
GAPはウチの旦那もお気に入りです。シンプルで可愛いですよね。他のブランドに比べるとお手ごろなのかも知れませんが、我が家はちょっと勇気を出さないと買えません(悲)三輪車、ハヤカエちゃんは楽しみにしてるでしょうね♪ちなみに今日の大阪は曇り時々雨って感じです。

にきびって鼻にできると痛いよねぇ~><

可愛い洋服だね。早く着せたいって言う気持ちすごくよくわかるよ~~。

それにしも今日はものすごい雨だったよね。横須賀は嵐でした。

ユイトがくしゃみ&鼻水が出てきてしまい、風邪を本格的にひき始めたみたい!!
要注意です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気 | トップページ | 2歳の記念撮影 »