フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« グランベリーモール | トップページ | お鼻がグシュグシュ »

2006年11月26日 (日)

2歳記念写真♪

Dsc00077_1 今月上旬に撮った、2歳の
記念写真が出来上がりました♪

どお?どお?(^。^)

うちの子達…

可愛いでしょ~(^。^)

はい、親バカ丸出しですいません。

Dsc00078_1 衣装はこの2着づつ着て撮影。

こう見ると園吉ママは上の写真の衣装
の方がお気に入り~って感じ。
サイズ90だったんだけどやっぱまだ
少し大きかったんだよね!

去年1歳の時は80着て、ブカブカも
いいところだったんだけど。
1年でこんなに大きくなっちゃうとは驚き。

Dsc00079_6 全身撮影パターンはこれ。

ハヤテの頭ポリポリ(^^ゞの姿が可愛くて
これにしちゃいました。

見方によっては…2人共似てる!って
思うんですが、みなさん、どう思います?

日常生活で見てる顔はあまり似てないと
思うんですけどね。

来年はもっと大きくなってるんだろうなぁ…。
楽しみでもあり怖くもあり…ってところです。

Dsc00080_4 ←最後に…これが1歳の時の記念写真♪

凄い赤ちゃん顔!!今はお兄ちゃん、
お姉ちゃんの顔してて、見比べてたら
パパと爆笑しちゃいましたヽ(^。^)ノ

かっ、かっ、髪の毛…少なッ!(ToT)/

では順位がダウンしてしまったので、皆様の気合のクリック!?をお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« グランベリーモール | トップページ | お鼻がグシュグシュ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!かわいい!!
1歳のときの写真と比べると、本当に大きくなりましたね~。
かえでちゃんもすっかり女の子っぽくなったし~。うちも2歳になればもうすこし女の子っぽくなってるかしら??なんて思いました。。
私も、最初の写真の衣装がとっても似合っていてかわいいと思いました。
名前入りのボードもいいですね。あらかじめ用意しておいたんですか?

そうそう、フリップイットはストローの部分が3つに分かれるだけなので洗うのは簡単かな?うーん、どうかな?マグに比べると部品は少ないけど・・って感じです~。
うちはいまだにコップが使えないのでストローが手放せなくって面倒です。。

かわゆい~~(^^)すごくきれいにとれてるねぇ~。これはたくさん頼んでしまうわ!!
べビザラスのところだよね?
うちもそこで撮ろうかしら??

グランベリーモールも楽しそう!

今日はうちは農協祭に行ってきたよ。

大好きなにんじんをみて結仁は大興奮!!

親バカ(失礼!)になっていいですよ~可愛いもん♪ホント、1年ですっかり赤ちゃん顔からお兄ちゃんお姉ちゃん顔になってますね。来年が楽しみだ~☆1歳の時そっくり!今回も顔だけ見れば似てますね。髪型が違うから見分けられるかな~って感じですね。お風呂から出てきて髪の毛が濡れてたら分からないかも?いや~記念写真っていいですね♪ウチも1歳になったら撮ろうかな?

1年でこんなにも成長しちゃうんですね~!!
二人ともとってもかわいい☆

なんてかわいいのっ!!
誰でも子供がいれば親ばかですわよ。
いいのよ、それで。
ハヤテ君のポリポリ (・・*)ゞポーズはいいね。
カエデちゃんも女の子って感じ、ドレスだし。
記念に残るからいいね、写真は。
1年前とでそんなに違うのねって、毎日見ててもびっくりよね。

2人共おにいちゃん、おねえちゃんになったね。

お久振りです!
復活して参りました~。
記念写真、いいですね~。
1年でかなり成長してる事が分りますね。
1歳はまだまだ赤ちゃんの面影があるけど
やっぱり2歳は、もうお兄ちゃん、お姉ちゃん
って感じです。
さて来年はまたどんな成長しているか、楽しみですね(^v^)

すごーいかわいいー。記念写真きちんととっておくのって素敵ですね。毎年写真をとってそのつど前の年と比べたりすると成長のすごさが改めて実感できますよね。
ハヤテ君もカエデちゃんも素敵なタキシード、ドレス着て本当にかわいいわー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グランベリーモール | トップページ | お鼻がグシュグシュ »