フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 薬剤アレルギー | トップページ | なかなかよくなりません »

2006年10月18日 (水)

パパ、仕事休む!

Dsc00085_2 昨日の今日なので、念の為パパは
お仕事休みました。

朝には全身の蕁麻疹や赤みも
綺麗に消えてました。
これでまた一安心!!

今日、いつも行く病院に行って
先生に昨日の出来事を話したら
やはりパパに合わないであろう
成分が入ってる薬でした。
やっぱり鎮痛剤全般はダメみたい(>_<)

一応また別の薬を出してもらって帰って来ました。その薬は大丈夫でした。
明日は仕事に行けそうなのでまたパパに頑張ってもらわねば(^。^)

さて今日のチビ達は…

朝起きるとパパが居るので大はしゃぎヽ(^。^)ノ
でも一緒に遊べないのでかわいそうでした。

9時半~11時半までママとチビ達は公園で遊んでヘトヘト。
昼寝もしてまた夕方から公園で遊ばせました。
その間、邪魔される事なくパパは寝る事が出来たようです。

さてまた明日は公園かなぁ…(^_^;)

人気blogランキングへ

« 薬剤アレルギー | トップページ | なかなかよくなりません »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪園吉さんにリンクしてもらえるなんて大歓迎です♪(^▽^)
アレルギー大変ですね・・・なぜ、世の中にはいろんなアレルギーがあるんでしょうね。。。そらは魚アレルギーだし、私は、アレルギー性鼻炎だし、、、
うちも歩けるようになって、砂とかを食べたりしなくなったら公園デビューしてみます♪

ご主人、大丈夫かしら??
園吉ママも心配よね。
一日でも早くよくなりますように・・・。

こんにちわ。パパさんよくなってよかったですね。そういやこの間うちのばあちゃんも
薬あわなかったのか湿疹がでてすごかった・・

いつも公園そんなに長い時間いってるんですか!?
ちびたんたちは違う方向にいってしまって
おっかけるの大変じゃありませんか??
一人は滑り台が好きであぶなっかしくのぼるしこわくて見てれなく、そばについてたら一人どこかにいってしまうし。。ってなかんじでいつも1時間ももたないうちにかえってしまうんです。なにかコツなんてあるんですか??

パパさん、大事に至らなくて良かったですね。薬って怖いですねぇ・・・お大事にして下さいね

そうですね、いつも公園行くと1時間半は必ず遊んでるかな。
最近2人共ブランコ大好きで1人で乗れるようになったので
下手すると40分くらいはそれぞれで乗ってるかも!
あとはなるべくバラバラに行動せず、必ず同じ所で一緒にって約束、言い聞かせてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬剤アレルギー | トップページ | なかなかよくなりません »