フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 引きこもり生活 | トップページ | お疲れ休み »

2006年10月28日 (土)

フリーマーケット

Dsc00050_2 今日は地元商店街のフリマ出店日!

数日前から用意していた大量の荷物を
朝からせっせとパパの車で運んで
いざ出店!!ヽ(^。^)ノ

いつもパパのお姉さん(義姉さん)と
一緒にやってるのです。
風邪もだいぶ良くなったのでチビ達も連れて『いらっしゃいませ~』と呼び込み。
意外にもおりこうさんにしててくれたので助かりました♪

Dsc00049_2 ではここで今日の売上の発表です

ジャンジャカジャン~♪

11,520円の売上でした~ヽ(^。^)ノ

上出来、上出来!!かなり売れて助かりました~。

チビ達はいとこのお兄ちゃん達も一緒に居たので大はしゃぎで遊んでてハヤテは昼寝なし。

Dsc00051_1 ←カエデは限界に達してフリマ会場で
寝ちゃいました。40分くらいだけどね。

Dsc00052_2 ←ハヤテは帰宅後、
力尽きていつの間にか
寝ちゃってました(^_^;)

でもこの後、義姉さん一家と
一緒に夕飯食べに中華料理屋
に行って来ました。
お昼、あまり食べれなかったので美味しかった~♪

チビ達はそんなに食べず遊んでたけど、ゴマ団子が出てきたらハヤテはバクバク食べだしました。
出来たてアツアツで凄い美味しいのよね~♪

帰宅後はお風呂入ってすぐに寝てくれました。はぁ~疲れたけど楽しいフリマでした。
この売上げで二人乗りバギー買っちゃおうかな~ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 引きこもり生活 | トップページ | お疲れ休み »

「育児」カテゴリの記事

コメント

フリマ、お疲れ様でした~!
すごい売り上げですね~いいなぁ!
カエデちゃんもハヤテくんもおりこうさんしててくれて、よかったですね。
中華料理、私も食べたいー!出産後一度も食べてないことに気がついてしまいましたよ・・・

サティ近くの商店街のフリマかな?私も入り口周辺少しだけ見に行ったんですよ。クルミがぐずってすぐに退散してしまったのでゆっくり見れなくて残念でしたが、園吉さん一家が参加してたなんて、またしてもお会いする機会を逃してしまい残念です。
フリマすごい売り上げですね。ハヤテ君もカエデちゃんもおりこうさんにしてくれてたようでママも助かりますよね。

フリマお疲れさま!昨日はお天気よかったし、双子ちゃんの具合もよくなってきてよかったね。

うちは明日TDLへ行ってきます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引きこもり生活 | トップページ | お疲れ休み »