フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お疲れ休み | トップページ | 治ったかな!? »

2006年10月30日 (月)

病院へ

Dsc00056_2 まだチビ達の鼻水とセキが止まらない
のでママはチビ達を連れて病院へ!

まぁ~いたって元気なので平気そう
なんだけどね。

病院に行く前にカエデには痛くないから
泣かなくていいんだよ~と説得し
今日は泣かずに診察を受ける事が出来ました。
もぉ~毎回大泣きで大変なんだもん…カエデチン。

Dsc00055_1 ハヤテはと言いますと、先生に
『こんにちは。お願いします!』とママが
言うのよ~って言えばすんなり先生に
ご挨拶。
お口もきちんとあぁ~と開けておりこうさん♪

これも性格の違いでしょうかねぇ~(^_^;)

病院帰りはルンルンで歩き出して家まで。

Dsc00059_3 ←この写真をクリックすると拡大に
なるのでそれで見れば分かると
思うんだけど、カエデの前髪は
こんなんなっちゃった(-_-;)

すきバサミを入れた所がさらに
短くなってて長さが2段階になってるのです。
イタタタタッ(>_<)

ではカエデの前髪が早く伸びる様にクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お疲れ休み | トップページ | 治ったかな!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

子供の髪の毛って切るの難しいよね・・。

前髪を切るコツはすきバサミじゃなくて、普通の形のハサミで、縦にハサミを入れてちょこちょこっと切ると上手くいくよ^^今度試してみて~。

TDL楽しかったけど、激疲れ・・・。ユイトなんてなぜか昼ごろに昼寝してるし・・。

今度、一緒に行こうよ~~。園吉ママが大変かもだけどハッスルしようよぉ~~~。

かえでちゃんの前髪、言わなかったら全然わからないし、可愛いですよ~♪ていうか、可愛い子はどんなんでも可愛いんです☆ね。

ハヤテ君はしっかり者なんですね。頼りになりますなぁ~~今更ながらミックスツインズってやっぱりいいですよね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ休み | トップページ | 治ったかな!? »