フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 富士急ハイランド | トップページ | 思うように動けない! »

2006年10月10日 (火)

やっと衣替え

Dsc00079_3 3連休も終わり、いつもの日常に
戻りました。

天気も良かったので公園にでも…と
思ったんだけど、ママは連休疲れが
あったのでゴロゴロしちゃってました。

午前中のうちにまだやってなかった
パパママの衣替えをチビ達に邪魔されつつもなんとか出来てホッ。
チビが2人も居るとそうそうママ1人の日中やるのが大変なのです。

Dsc00080_3 なのでチビ達が夜、寝てからやろうと思うんだけど
それはそれで疲れちゃって出来ないのよね。

カエデは一生懸命手伝ってくれてるつもり
なんだけど、たたんだ洋服をグシャグシャに
して持って来てくれちゃう…(-"-)

一応、ありがと~と褒めまくってあげたけど
こっちはなかなかはかどらなくて…。

午後は2人喧嘩ばかりしてました。どっちもどっちな喧嘩なんだよね~。
最近カエデは噛み付かなくなりました。成長したか!?ではクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 富士急ハイランド | トップページ | 思うように動けない! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

衣替えうちもしなきゃ~!
でも邪魔されるからやっぱり寝てるときくらいしか出来るときないですよね。
洗濯物も昼寝してる間に取り込んでたたまないと大変な事態になっちゃうので困りもんです・・・。
2人でミッキー、ミニー抱っこしてとってもカワイイ(*^-^*)

楓ちゃん可愛い!!
衣替え大変だったんじゃない??うちは連休中に済ませたよ^^夏物をしまいなら・・・「来年は結仁はこれ着れないな・・・」としみじみでした。

今年の冬はサイズ100でもいいかも♪

カエデちゃん、噛まなくなったんですね。
自分の言いたいこと、噛む以外の手段を見つけたんでしょうか?
また一歩成長ですね。

衣替え・・・うちもちょとだけ始めてます。
でも、普段スーツの旦那はついつい後回しになっていますね。
この前気付きましたが、やはり娘が何か一人で他の事をしたりだと、
用事が驚くほどはかどります。

生まれる前って、だから時間があったんですね・・・。(笑)


まあ、それ以上に楽しませてもらってますが。

寝てるときが一番いろいろとはかどるんだけど、昼寝の場合これまた自分も眠くなったりするよね。
で、夜は夜でもういいや~とか。
衣替えも重労働だったりするよね。
おつかれさま~。

明日は幼稚園の運動会なんだよ。めっちゃ平日なんだけど...( ̄Д ̄;;
パパは休んでくれるし、じーちゃん&ばーちゃんも来てくれるのでラクだわ。弁当も作ってくれるし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士急ハイランド | トップページ | 思うように動けない! »