フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ゴホッゴホッ | トップページ | フリーマーケット »

2006年10月26日 (木)

引きこもり生活

もう1週間近く日中は家に居るのでチビ達の喧嘩も多発!!
だって、風邪っぴきが全然良くならないんだもん(>_<)

ママの風邪も良くもならず、悪くもならずでね~。
でも病院に行くほどでもない感じです。引き続き気合で乗り切ります。

さて今日はとにかくハヤカエの喧嘩が多くて仲裁に入るのも疲れたので
チョコットならOKかぁ~と思い、買物しに外に出ました。
そうしたら少しはスッキリしたようで、昼寝もきちんとして
その後はトーマスやミッキーのビデオを見て大はしゃぎしてました。

最近1日ビデオ見てる気がする…それもトーマスとミッキーとしまじろう(^_^;)

では今日の喧嘩の様子をご覧下さいませ<(_ _)>クリックもお願いね!

人気blogランキングへ

« ゴホッゴホッ | トップページ | フリーマーケット »

「育児」カテゴリの記事

コメント

良くも悪くもならない・・・辛いところです。
土曜日旦那様がお休みなら思い切って早い内に病院へ行かれた方が良いかも。

久々にお出かけしてその後食欲はどうですか?
早く皆さんスッキリすると良いですね。

お久しぶりです~(^^)
風邪、大変ですね~しかも、頼みの綱のパパさんまでが・・・!!!
園吉ママさん、良く頑張ってますね~えらい!
うちは風邪でも元気があるとちょっとだけでも、外に連れ出すようにしてますよ~そのほうが気分転換にもなるし・・・私も^^;
うちは、ただいまおしゃぶり外しでてこずってますよ~そういえば、ハヤカエちゃんたちは、外れましたか???

やっぱり子供でも家の中にずっといるとストレスが溜まるんですね。今は私の気分だけでお散歩行ったり行かなかったりしてるんだけど動き回れるようになると子供優先に何でも考えてあげないといけませんね(本当は今でもそうあるべきなんでしょうけど・・)。
 最近ベビ1が口をムニュムニュお婆さんの口になってるんでけど、これって歯が生えてきそうで口の中が気持ち悪いんですかねぇ?園吉さん、風邪菌、気合で叩き潰して下さいね

うちも1日中ビデオですよ(^-^)
『おかあさんといっしょ』を何個かとっておいて一気に流すとけっこう自分の時間がもてたりするのでその間にいろいろしてます♪

喧嘩しますよね~でもあんまり仲裁してないかもっ。
そうそう、旦那がユンケル飲んだら風邪もひどくならないって言ってたけど本当かな?試してみるのもいいかもしれないですよ★ 

喧嘩するほど仲がいいっていうもんね♪

それにしても、風邪は大丈夫かしら??うちも風邪のひき始めはりリゲイン飲んで風邪薬を飲みます。一晩寝ればよくなるかも・・。

うちは本当にまわりが女の子ばっかりで、あんまり刺激がないの。
今度ハヤテくんと遊ばしてね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴホッゴホッ | トップページ | フリーマーケット »