フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 薬嫌いのカエデ…その後 | トップページ | ゴホッゴホッ »

2006年10月24日 (火)

今日も色々忙しい

Dsc00040_4 パパの風邪はほぼ完治のようです。
チビ達の風邪は…まだまだ長引きそう(-_-;)

今日で薬がなくなるので、パパ帰宅後の
6時過ぎにいつも行く病院へ。

ハヤテのセキがなかなか落ち着かなくて
今も寝ながらゴホゴホして泣き出し
パパが抱っこしたら
大量の痰を吐いて
スッキリしたみたい。
また眠りにつきました~(^_^;)

パパももう少しだけ薬飲んでおこ~って
事でパパとチビ達の3人は先生診てもらいました!
通ってるのは同じ病院なのです。小さい病院なんだけど待たされる事もあまり
ないし薬もそこで貰えるからとても楽チン♪

Dsc00041_2 さて病状はそんな感じなんですが
今月我が家は久々のフリマ出店を控えてます。

なので朝からママは必要ないものなどの選別
をしてました。もちろんチビ達のイタズラをかわしながら。

チビ達の洋服を整理してたら、お祝いやらで
頂いてまだ袖をとおしてないものがまだ色々あって、
早く着せなきゃ着れなくなっちゃう~って焦りました(^_^;)

この写真のフリースのツナギも新品なんだけど
着てないから~って友達ママから頂いたもの!
80なんだけどまだデカイ(^。^)
でも今年着せないと来年は無理そうだな…。

では今日も頑張った園吉ママの為にクリックを~<(_ _)>

PS…ママも風邪かもしれません…ヤバイ!気合だ!!<(`^´)>


人気blogランキングへ

« 薬嫌いのカエデ…その後 | トップページ | ゴホッゴホッ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

フリマ出店ですか~。いいですね!
着れなくなった服やらって、二人分づつ増えていくから収納場所にも困りますよね。
うちも、もっと溜まってきたらフリマに出したいけどなんとなく勇気もなく・・・

園吉さん、風邪がひどくなりませんように!!

ミッキーのフリースかわいい~(^-^)/
アッタカそうだしこれからの季節活躍しそうですね!
うちにも着れなくなった洋服が山のようにあるんですけど、なんか手放せなくて・・・。
ダンボールに入れてしまってあるのでかなり邪魔ですよっっっ(>。<)
ディズニーはもちろん毎週行ってますよ↑
週末に行ってるので来月行くなら会えれば良いな♪

園っちも風邪ひいちゃったかぁ。
最後に来るのは母親のところよね。
淳吉さん、よくなってきて良かったね。
ハヤテ君とカエデちゃんも早く治るといいね。

フリマ、出店したことないわ。
でも楽しそうに見えるんだよね。

うちも昨日は旦那が3週間くらい右ひじが痛いって言ってて、夕方からじいちゃんに子供たちを見てもらって私と旦那で病院よ。
書くこととか不安みたいで初診の病院へは私も着いて行かされる。
使いすぎって言われて、1ヶ月くらい仕事休めたら治るよって...「無理ですっ」
痛み止めもらってリハビリ室で電気かけてもらってた。ストレッチも教えてもらってたよ。旦那一人にいつまでも頼ってられないわと思った。

みんな少しずつ回復されてきたようですね。
完治までもう少し。油断せずゆっくりしてください。

フリマ・・・出したらスッキリするんでしょうね。
うちは出すようなもの、ほとんどないですね
・・・ゴミばっかり。(^o^;

園吉さん、喉の痛みは大丈夫ですか?私も風邪を引くと喉(扁桃腺)をやられて必ず高熱がでます。気合!で頑張って下さいね。

フリマ出店するんですか~近くなら行きたかったなぁ。。園吉さんは、すごくバイタリティのある方なんですね。すごく尊敬します!最近一人でツインズをお散歩に連れて行けるようになりました。殆ど坂道なので行きはよいよい帰りは冷や汗もんです(笑)今日も1人は男の子ですか?って聞かれちゃった~(涙)

ハヤテ君、つなぎ服姿、可愛いです!そうそう、着ぐるみって着せますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬嫌いのカエデ…その後 | トップページ | ゴホッゴホッ »