フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« なかなかよくなりません | トップページ | 薬大好き!大嫌い! »

2006年10月21日 (土)

チビ達に風邪がうつりました!

パパ、ほんの少しだけセキがおさまってきましたが
まだ完治とまでは至らず(-_-;)まいりました…。

そして、明け方ハヤテ発熱。
ドロッパナが鼻の奥に詰まっちゃってグジュグジュいってるんだけど
垂れてこないから苦しいみたいで…。

カエデは12時~深夜2時までグズグズで泣き出し、結局ママが
眠れたのでハヤテが寝付いた明け方でした。
ハッと気付いたら朝9時ですよ!!(-"-)

酷くならないうちにチビ達を病院へ。
鼻風邪のようでノドは赤くなってないからそんなに酷くないみたい。
薬をもらって帰宅しました。

はぁ~~~~ママ、マジでヘトヘトです。ママだけは風邪なんか
ひいてられません。気合でチビ達の相手をしなくては!!頑張ります。

では今日のチビ達の動画をご覧下さい。結構元気!!(^_^;)

人気blogランキングへ

« なかなかよくなりません | トップページ | 薬大好き!大嫌い! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ついに移っちゃいましたかぁ!
園吉さん大変ですけど気合で頑張ってくださいね!
ムービーが可愛くて3回見ちゃいましたよっ、あたしもムービー勉強して載せたくなっちゃった(^-^)

こんばんはぁ~☆
おひさしぶりです。

「げんき!げんき!」

可愛いぃ~~~~(~o~)

とうとう風邪がうつっちゃったのね・・・。
でも元気そうで安心だね。ユイトなんて本当に一年前はよく風邪ひいていたし、熱出すし、下痢するし、嘔吐するし・・・でもう大変だったけど今はだいぶ丈夫になってきたよ。
それにしても、本当にお話が上手^^
羨ましいわぁぁ~~~~。

パパさん、何だか踏んだり蹴ったりで可哀想です。。ハヤカエちゃんは風邪がうつったのに元気そうで、パパは少し安心してるかな?これからの季節、風邪には気をつけたいですよね。最近寒くなってきてるからツインズが風邪引かないかすごく心配なんですが自分達がまず健康でなくっちゃ!とご飯をモリモリ食べてたら最近また太ってきました。大変だ~それにしても、ハヤカエちゃん可愛いですね~ウチも早くお話できるようにならないかなぁ~

すごくご無沙汰してしまってごめんよ。
みなさん、風邪は大丈夫?
うちも子供たちが風邪ひいて先週は病院に行ったりしてたよ。
小学校入学前に受けるという予防接種もあったしね。(今年急に決まったやつ)

淳吉さん、大変だったね。
前にも薬剤アレルギーでって聞いたことあるるなと思い出したよ。
子供たちもいるし、そりゃ園っち焦っただろうね。義姉さんが来てくれて良かったね。
アレルギー検査受けたほうが良さそうだね。何に反応するかわからないというのは危険だもんね。
涼しくなってきたし、体調を崩しやすいときだから家族みんなで気をつけて。
早く双子っちが治りますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なかなかよくなりません | トップページ | 薬大好き!大嫌い! »