フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 病院へ | トップページ | 面白い! »

2006年10月31日 (火)

治ったかな!?

Dsc00061_3 ←なんかこのハヤテ、おっさんみたい!

前髪の量がなかなか増えないのよね(^_^;)
もうすぐ2歳だってのにこの髪の毛の量は
少な過ぎよねぇ…。

さて、2人共どうやら風邪はほぼ完治の
ようです。鼻水も止まりました。
セキはほんの少しだけ出るけどね。まっ、昨日貰った薬を全部
飲みきって
おけば大丈夫だろう!!

Dsc00062_2 スーパーに買物に行ったらアンパンマンの
クリスマスケーキのチラシが袋を入れる台の
所に貼ってあって2人で大騒ぎ(^。^)

ハヤテ『あっ!アンパンマンだ!カエチャン、
アンパンマンよ~~』

カエデ『ホントだ!アンパンマンだ!』

こんなやり取りをしてる2人を近くで見ていたオバサンが『色々お喋りしてて
面白いわね~可愛いわね~』と。
そのオバサンにバイバイして帰って来ました(^_^;)

ほんと最近2人で色々お喋りしてて笑えます。『ねっ、カエチャン』とか
『ハヤテ、はいどぉ~ぞぉ~』とか日々成長ですな。

人気blogランキングへ

« 病院へ | トップページ | 面白い! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

風邪治ってよかったですね!
うちは愛が鼻水タラリ~な感じなのでこれからひどくならないことを願いたいですっ。
昨日は夢の国楽しかったですよ(^-^)
双子ちゃんもたくさんいて2度おいしい♪

こんにちは。
カエデちゃんの前髪、かわいい!
小さい子の前髪短いのって子供らしくて
かわいいですよね。
園吉さんの失敗も、小さいからまだ許されますよ!
2人で会話しているんですね~。
いいな~。
うちは名前呼び捨てですよ!
私はちゃんと「ちゃん」づけで呼んでいるのに...。
フリーマーケットもお疲れ様でした。
なかなかの売上になりましたね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院へ | トップページ | 面白い! »