フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ハヤテの様子が… | トップページ | パパもママも風邪っぴき »

2006年10月15日 (日)

寒くなって来たなぁ…

昨日はパパが夜、居なかったので、ママが寝かし付けしたら
そのまま一緒になって寝ちゃったので更新出来ませんでした。

さて今日はパパが二日酔いの為、午前中はパパにかまって
もらえなかったので、朝早くからママとチビ達は公園に遊びに
行って来ました。

最近急に寒くなって来ましたよね~今日は風も強かったので
凄く寒く感じました。朝晩、冷え込むから風邪ひかないように
しなくちゃ!…でもパパは軽い風邪になってます(-"-)

さて午後はパパの二日酔いも治ったので、ジジババ宅へ。
孫の日だったのでおこづかいくれちゃいました~きちんと貯金しなくちゃ!

ジジババに遊んでもらってご機嫌で帰宅。
すでに寝てますが…最近カエデが10時半前後、必ず泣くのよね(-"-)
今も泣き出したので、パパがお部屋に行ってます。

今日はパパと遊んでる時の様子を動画でご覧下さい。
そしてクリックも忘れずにね!

人気blogランキングへ

« ハヤテの様子が… | トップページ | パパもママも風邪っぴき »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ほんと、季節の移り変わりってはやいですよね~・・・しかもこの時期、朝晩と昼間の温度が全然違うし・・・
寝相の悪い我が家の姫たちは、布団をkwちらしてきてないことがしばしば・・・
もうベストを着せてます・・・
 ハヤテクンカエデチャン、ダイナミックな遊びをパパにしてもらってますね~!!とっても楽しそう^^

園吉さん、こんばんは~
さっそくリンク貼らして頂きました♪
 
パパさん風邪大丈夫ですか?季節の変わり目だしお大事にして下さい。パパさんはお酒強いんですか?園吉さんは?ちなみに私&旦那は殆ど呑みません。両家の親は結構呑むのに相手にならなくて可愛そうな気もしますが。最近特に飲酒運転の事故が目立ってるので呑まないのは安心なんですけどね。

せっかくの動画が見られないよぉ~(泣)

ご主人、大丈夫かな?ひどくならないといいね。急に寒くなってきたから、気をつけないとね。カエデちゃん、夜起きちゃうのはママとしては、つらいよね。
お互い来月には二歳になるね♪

昨日は孫の日だったんですか??
知らなかったです~。
そんな日があるなんて・・・メモっておきます(^-^)
今けっこう風邪っぴきが多いのでママも
移されないように気をつけないとですね!

リンク貼ってもいいですか?♪

ご主人風邪とのことですが大丈夫ですか?急に秋らしくなってきて体調も気候の変化についていくの大変ですよね。
カエデちゃんも夜泣きしたりしているんですね。クルミもここ何日か夜に意味不明の言葉を叫びつつ泣くので本当に困ってます。成長過程でよくあることなのかもしれないけどまだまだ続くとなると大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハヤテの様子が… | トップページ | パパもママも風邪っぴき »