フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 前世 | トップページ | 寒くなって来たなぁ… »

2006年10月13日 (金)

ハヤテの様子が…

今朝、いつも通りに起床。

するとハヤテの様子がなにやらおかしい(>_<)
どう見ても具合が悪そう!!

寝起きにすぐ『ポンポン、痛い~』と、寝言のように言って来たのです。
昨日、ウンチ出てないからお腹張ってるのかな!?と思った園吉ママ。

とにかく目覚めてるのに起きようとせず、目を閉じて開けようとしない。
凄く焦ったんだけど、ここは冷静に…と様子を観察。
『ご飯食べる??』と聞くとうなずくので、とりあえず食べさせたら
バクバク食べてヨーグルトもきちんと食べられたので、そんなに心配
しなくても平気かな!?と思いまた様子見。

すると…部屋のすみに行き、『うぅぅぅ~~~』とうなり声をあげてウンチタイム(^_^;)

Dsc00082_1 やはりお腹が張って痛かったみたい。
ウンチ出てからはいつも通りのハヤテに戻りました。

今日はみ~ちゃんが遊びに来てくれました。
あまり3人で遊ばなかったのよね~。
まっ、そうゆう時もあるよね!

また遊びに来てね~み~ちゃんヽ(^。^)ノ

元気になったハヤテの為にクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 前世 | トップページ | 寒くなって来たなぁ… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君、おなかが張ってたのかな?
大人も便秘は痛いもんね。
もう大丈夫かな?

カエデちゃんの今日の寝つきはどうなんだろ?
監禁状態って表現、わかる!
本当にそうだよね。寝たらアレしてコレしてっていっぱいやることあるのにってイライラしちゃったりね。

前世のTV少し見た。私も結構信じるほうかも。興味深いよね。

DSね、通信できるんだよ。楽しいよ。

 ハヤテ君、もう大丈夫かな?子供でも便秘ってするんですよね。ウチのべビ2も便秘ではないけどべビ1より出は悪そうです。私は今まで便秘した事ないんですよね~勿論妊娠中も。でも宿便って誰にでもあるらしいので一度お腹の中を大掃除してみたいです。
 今日は初めて私1人でツインズをお散歩に連れて行きました。途中泣きわめいたりしないかドキドキだったんだけどバギーに乗ってる時は2人とも大人しいので問題なかったです。
 リンク、喜んで~♪こちらもリンク貼らせてもらっていいですか?

こんにちは。
ハヤテ君、調子が戻って良かったですね♪
様子がおかしいと、心配ですよね。

リンク、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前世 | トップページ | 寒くなって来たなぁ… »