フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 寒くなって来たなぁ… | トップページ | 薬剤アレルギー »

2006年10月16日 (月)

パパもママも風邪っぴき

Dsc00084_2 そうです!そうなんです!(なにがよ!)

パパもママも風邪っぴきになってしまいました。

パパは本格的に調子が悪いようで
今日仕事が定時上がりだったら病院に
行く予定だったんですが、残業で行けず。

ママはそんなに酷くないのでこれ以上、酷くならないようにしなくてわ!
ノドがイガイガするのよね~それ以外は特に症状はナシ。

そんな中、ハヤテとカエデはとても元気ちゃん♪助かるよ。
今日は午前中1時間半、午後1時間公園で遊んで来ました。
ママのが疲れます…(-"-)蚊に刺されるしさッ!

Dsc00085_1 ←風呂上り、1日中持ってはなさない
トーマスとパーシーのオモチャを
きちんと1列に並べて、ニヤニヤしてる
ハヤテ。このニヤケ顔がとてもウケル
のよね(^_^;)

小さくて見辛いかとは思いますが
こんな小さなオモチャ、1つ1000円も
しちゃうんですよ~~~~(-_-;)
まっ、ジジが買ってくれたんだけどね。今度はゴードンか?ヘンリーか?
ドンドン増えてく予感…。

人気blogランキングへ

« 寒くなって来たなぁ… | トップページ | 薬剤アレルギー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かな?実は私たち夫婦も先々週ぐらいから咽だけが痛いの・・。熱はまったくでないんだけどね。直らないから耳鼻咽喉科にいったら・・・アレルギーだって!(花粉症らしい)園吉さんも、気をつけて!
それにしてもハヤテくん可愛いね♪うちも新幹線のプレレールにはまって大変だよぉ。

ついに風邪っぴきになっちゃいましたかぁ~(>。<)
うちもパパも昨日から喉が痛いとか言い出したのでちょっと怪しいんですよね・・・。
そろそろインフルエンザ予防接種受けないと
子供達も大変なことになりそうな予感が!
園吉さんもこれ以上ひどくならないようにきをつけてくださいね!!

親2人が風邪、子供元気
・・・一番辛いパターンです。
その後どうでしょうか?疲れが出ているのかしら?
これからどんどん寒くなるから気をつけてくださいね。

お大事に。

パパさんもママさんも風邪ひいてしまったんですね。風邪は早めの対処が必要なので暖かくして栄養あるものしっかり食べて乗り越えてくださいね。
ハヤテ君、カエデちゃんは風邪の様子もなく元気そうでなによりです。やっぱり子供は風邪に負けないで元気でいてくれると安心ですよね。
ハヤテ君トーマスシリーズ大好きなんですね。やっぱり男の子ですねー。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなって来たなぁ… | トップページ | 薬剤アレルギー »