フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 思うように動けない! | トップページ | ハヤテの様子が… »

2006年10月12日 (木)

前世

Dsc00081_1 フジテレビでさっきやっていた

アンビリバボー前世スペシャル
見てたんだけど…

そこで一卵性双生児のお笑い芸人
ザ・たっちの2人の前世ってのをやっていた。

園吉ママ、真剣に見ちゃいましたよ~。

ウチのハヤカエもママもパパも…前世でなにかつながりがあって
現在家族になってるのかなぁ~!?と色々想像しちゃいました。

こうゆうテの話、凄い興味アリアリな園吉ママ。
信じる信じないは人それぞれだけど、園吉ママは結構信じちゃうタイプかも(^_^;)

この子達の前世はいったい何だったんだろうな~(^。^)

双子って聞くと何かテレパシーを感じるとか色々あったりするみたいよね。
ハヤカエは二卵生双生児…二卵生双生児でもやっぱそうゆう事って
あるのかしらね~(^。^)

色々考えると楽しかったりする園吉ママの為にクリックを!<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 思うように動けない! | トップページ | ハヤテの様子が… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

私も見たよ~。その手の番組って私も大好き!!
双子って生まれる前からずーっと一緒にいるからきっとなにか二人の間では不思議なつながりがあるんじゃないかな??
ちなみに藤木直人は二卵性の双子らしいよ^^(男×2だけどね)まったく似ていないんだってさ~。

アンビリーバボー見たかったんですけど見れなかった~。ヽ(;´Д`)ノ
私は結構4歳離れた妹とシンクロする事多かったです。同時に同じ歌歌いだしたり、同じ日に同じ書店で同じ本を立ち読みして帰ったり。
双子だったらなおさらテレパシー交信しそうですよね。
双子達がどんな不思議を見せてくれるか楽しみですね。(^u^)

双子の不思議は、保育士時代に担任持ってた子どもたちで体験しました♪2卵性でも、通じるものがある・・とか聞いたことありますよ。
最近、うちもノイルが夜中12時頃に起きてなぜか、起き上がってきて・・・・私が横にならないと寝ないんですよ~(><)そぉっと起き上がるとまた泣き出したりして・・・・身動きできないの、いやですよね。
富士急お疲れ様でした♪
うちは、いつになったらいかれるんだろう???
リンク、どんどんしちゃってくださ~い!

そんな特集だったんですか。
二卵性はわからないのですが、一卵性双生児って色々不思議な話を聞きますよね。
2人もおなかの中から一緒だからひょっとしたら何かあるかも?

前世からの縁・・・何かあったと信じたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思うように動けない! | トップページ | ハヤテの様子が… »