フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 夜中の出来事 | トップページ | やっと衣替え »

2006年10月 9日 (月)

富士急ハイランド

Dsc00070_3 昨日、富士急ハイランドに行って来ました。

目的はトーマスランド!!ヽ(^。^)ノ

早朝~夜までコースで遊んできました。
3連休の中日って事もありトーマスランドは
かなり混んでて大変でしたが、なんとか
乗り物に乗る事が出来ました。

Dsc00057_2 ←まずはトーマス&パーシーに乗車。
凄い可愛いのでビックリ(^_^;)
2人共、大興奮で手を振りまくってました!

朝と夜2回乗っちゃいました。

Dsc00059_2 ←トーマスの前で写真もパチリ。

昨日は強風&意外にも寒くてカエデに
スカートはかせていったのは失敗だったな。

横浜の陽気とは全然違いました。
夜はかなり冷え込んできて
ジャンバー着ちゃいました。

でも富士山にはまだそんなに雪が積もって
なかったんだよね~(^。^)

Dsc00061_2 ←せっかく並んだのにハヤテが寝ちゃって
カエデとママだけ乗りました。

クルクル回ってとても楽しんでたカエデ。

乗り物乗り終るたびに『もう1回』と言ってました。

Dsc00065_1 ←トーマスクッキー大袋を食べまくるハヤテ。

これ結構美味しくてママもパクパク
食べまくっちゃいました(^_^;)

半分以上食べちゃった(^。^)

こんな感じで1日が終了。

そして今朝はきちんと早起き6時半に起きて遊びまくってた2人でした。
パパママは疲れてグッタリだよ~。



人気blogランキングへ

« 夜中の出来事 | トップページ | やっと衣替え »

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^結くんママです。
念願のトーマスランド楽しそうだね。うちも機会があったら行きたいわ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トーマスランド、いいね!
楽しそうだ。ハヤテ君は嬉しかったでしょうな。
一日コースで遊んできたんだね。
乗り物に乗るときに寝ちゃうとか、食べるときに寝ちゃうとかって子供はあるんだよね。
残念だったね、ハヤテ君。
スカートのカエデちゃんは風邪ひかなかったかな。半袖で日中は大丈夫でも朝、夕は冷え込んだりするしね。
富士山近くは尚更、寒いでしょうな。
家族でお出かけ、良かったね。

DSね、今日届くのよ。楽しみでさ~。
料理のレシピはいいよね。
私、レパートリー少ないからさゲームにでも教わりたい(^-^;

富士急、私も行きたいな~◎
数年前に初めて行ってfujiwara?だっけ、それには乗ったんだけどドトンパ?には乗れなかったの~アレ目的で行ったのに・・その時に将来はゆっくり走るジェットコースターができるって書いてあったんだけどいつ頃か知ってます?それにしても園吉ファミリーは皆で楽しみて羨ましい限りですぅ~
ハヤテ君、途中寝てしまって寝覚めてから怒ってませんでしたか?(笑)

富士急良いですね♪天気も良かったし家からも富士山が綺麗に見えてましたよ~☆
近くで見たらもっともっと綺麗でしょうね!
パパ、ママおつかれさまでしたm(^-^)m

この日はカエデちゃん、結っていなかったんですね。
あ、スカートだからいいのかしら?(笑)

トーマス・・・女の子も楽しめるんですね。
最近急に寒くなってきたので着替えの用意も大変ですね。
くれぐれもお風邪引かないように気をつけてください。
もうすぐ予防注射の季節ですしね・・・。

富士急すごく楽しそうですね。トーマスランドがあるなんて知りませんでした。ハヤテ君もカエデちゃんも楽しく大満喫ですね。ブログの写真みながらすごく楽しそうで、私も行きたくなりました。ディズニーも富士急も行きたいところいっぱいです。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中の出来事 | トップページ | やっと衣替え »