フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパ、仕事休む! | トップページ | チビ達に風邪がうつりました! »

2006年10月20日 (金)

なかなかよくなりません

Dsc00026_4 ご心配をお掛けしてます、ウチのパパ!

薬剤アレルギーの方はもう大丈夫なんですが
風邪の症状が一向に改善されません(-"-)

セキが止まらないのよね…。
薬もなくなるので今日も病院行き。

園吉ママも今週は疲れました~(-_-;) この時間にはグッタリでヤンス。

今日はチビ達、悪い子チャンだったから朝からママはイライラ…イライラ。
こんなにイライラするの私だけかしら!?ってぐらいイライラしちゃって…トホホです。

また夢の国に行きたくなって来ちゃいました。
ママ友達と行ってみる??なぁ~んてたくらんでる!?んだけど、
マジで行っちゃおうかな~って思っちゃうよ。ムリだけどね(^_^;)

では今日はこの辺で失礼しやす<(_ _)>

最後にカエデがミッキーミニーの映像をパソコンで見終えて
もう1回~(なぜかもう1回が、もう1回も~ってなる)と半ベソかくところをご覧下さいませ。
そしてクリックも宜しく。

人気blogランキングへ

« パパ、仕事休む! | トップページ | チビ達に風邪がうつりました! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ご主人、早く良くなるといいね。

カエデちゃん、すごく髪の毛結わいていて可愛い!!グンと女の子らしくなったね^^

夢の国、うちはパパの代休が取れたら30日に行くよ~。ママたちはやっぱり夢の国でハッスルハッスルしないとねっ☆

園吉ママも今週お疲れ様~~私もトイトレでぐったりよぉTOT

パパの風邪早く治るといいですね(>。<)
夢の国は今月でハロウィンも終わっちゃうので駆け込みで行ってきちゃえ~↑♪
きっとママの心もスッキリ♪になるはずですよっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパ、仕事休む! | トップページ | チビ達に風邪がうつりました! »