フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 祝・1歳11ヶ月 | トップページ | 夜中の出来事 »

2006年10月 6日 (金)

可愛い?私の髪型!

Dsc00052_1 最近やっと女の子と男の子の
双子ちゃんなのね~(^。^)って
通りすがりのオバサマ方に
言われるようになりました。

でもたまに男の子の双子ちゃん
なのね~と言われる事もいまだに
あるのです。

なによ!失礼ね!私は女の子よ!(-。-)
って言いたいだろうね~カエデチン。
でも仕方ありません…だって
パパソックリ髪の毛も少ないんですもの~。

なので今日はママ頑張ってカエデの少ない髪の毛をこんな感じにゆわいてみました♪

どお?どおよ??意外と私、可愛くない!!これで女の子って分かるでしょ!
って感じですよね(^_^;)

本人も気に入ったようで『可愛い~??』ってホッペに両手をあててママに
何度も聞きに来ました。明日も髪の毛ゆわいてみようかしら。

では女の子なカエデチンの為にクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 祝・1歳11ヶ月 | トップページ | 夜中の出来事 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

カエデちゃん、可愛い~♪女の子は髪の毛で遊べるからいいですよね!私も早くツインズの髪の毛で色々遊びたいです☆2人とも髪の毛が少ないからいつになるのやら・・って感じですけど(笑)。
 最近夕方頃からお風呂に入る頃まで唸るような泣き方をするんです。「夕暮れ泣き」って聞いた事があってそれなんだろうか?と悩んだりはしてないんですけど・・・2人で泣かれるとうるさくて・・・気を紛らわせる為に寝返りの練習をさせてみてるんですけどね。
 ハヤカエちゃんのツーショット写真可愛いですね☆

かわいいよ~、カエデちゃん。
ハヤテ君まで...(*´∇`*)
小さいうちは男の子か女の子かわからないってこともあるよね。
髪型でアピールはいいね。少しでも結わいてたら女の子だってわかるもんね。

カエデちゃんは淳吉さんそっくりだよね。
ユウも旦那そっくりだよ。私のところはないね~。
ケンも旦那似だしね。
それじゃハヤテ君は園っち似ってことかな?

こんにちは。
カエデちゃん、かわいい♪
カエデちゃんも男の子に間違えられてたんですね~。
うちも②号が髪の毛少ないから、
いつも、男の子に間違えられます。
まだ、後ろの髪の毛も結べる程伸びてないので、カエデちゃんが羨ましいな^^
↓の記事、1歳11ケ月ってことは、あと1ケ月で2歳なんですね~。
それにそても、ハヤテ君、もう普通にお喋りしてるんだ~、凄い!
うちやっとたくさん単語が出てきた所ですよ...。

カエデちゃんすごくキュートよー。髪の毛二つに結べてすごくかわいいわー。小さいときって確かに女の子って男の子に間違われること多いですよね。クルミもピンクの服着てても男の子?って何度も言われてました。笑。
1歳11ヶ月おめでとうございます。来月には2歳の誕生日なんですね。色々なことができたり、しゃべれたりして本当に日々の成長って楽しみですよね。ハヤテ君もカエデちゃんも誕生日楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・1歳11ヶ月 | トップページ | 夜中の出来事 »