フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« やっと衣替え | トップページ | 前世 »

2006年10月11日 (水)

思うように動けない!

チビ達が寝た後が、ママにとっての自由時間…。

な・ん・で・す・が…(-"-)

カエデがなかなか寝付けないようで、今パパと交代して
やっと解放されました。

思うように動けない…ある意味カエデに監禁されてる状態が
かなり苦痛になっちゃって、…やりたい事色々あるのにって思っちゃう。

そんなこんなで今、色々やらなきゃいけない事を済ませて
またパパと選手交代だなっ。今日はこの辺でご勘弁を~<(_ _)>

あっ、ちなみにハヤテは爆睡でございます(^^ゞ

人気blogランキングへ

« やっと衣替え | トップページ | 前世 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!!
無事双子を出産して帰ってきました~!!

わかります~!!私も今がそんな気持ち・・・(涙)

しずく+双子のお世話で休まる時がありません・・・パパがいても、手が足りないし・・・

でも、かわいいからがんばれるんですよね~☆

本当に子供ってなかなか寝てくれないよね。「寝ろ寝ろ・・」って思えば思うほど寝ないもん。
結仁も昨日はパパが久しぶりにいたので興奮しちゃって、寝たのは22:00だよぉ~。

最近本当によくしゃべるの。
やっと双子ちゃんの1歳三ヶ月ぐらいのお話の仕方しなってきたよ。

うちはいらないものはネットオークション!
結構綺麗なものが多いから高く売れるよ^^売れたお金で新しいものを買ってます!

こんにちは~◎
実は私はまだ衣替えできてないんですぅ(泣)旦那がいる時にしよう!と思うんだけど週末は外出する機会が多くて・・・ツインズが寝静まってから・・と思っても起こさないように静かにしなくちゃ!と思えばソファで座ったままで何もしてない時間が過ぎていくのです。この週末は頑張って衣替えしようかな。

旦那さんはジェットコースターお好きなんですね?羨ますぃ~~!!隣で一緒に絶叫してくれる人、募集中で~す♪(なんて。えへ)

2人いるとやはりどちらかが寝付けなかったりするんですね。
しかも寝てくれ、寝てくれ~、何て思っていると余計に寝ない。(^o^;

最近はもう娘と一緒に一旦寝ます。
・・・いや、昨日は私の方が早かった。
娘は暫く手を上に上げ、ひらひら・・・
私が気付くと、もうぐっすりでしたが、旦那がそういっていました。(笑)

もう無理、そう思った時は旦那に家事を任せ、もう寝ちゃっています・・・。
体力勝負の子育て、無理は禁物です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと衣替え | トップページ | 前世 »