フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« フリーマーケット | トップページ | 病院へ »

2006年10月29日 (日)

お疲れ休み

昨日のフリマ疲れもあって今朝は家族みんなで朝寝坊。
10時起床でした。

昨夜、カエデは気がたかぶってしまっていたのと、痰がからんで
少々咳き込んでしまっていたのとで夜泣きから目が覚めてしまい
なかなか寝ず、パパママは寝不足でした。

午後も2時間みんなで昼寝してウダウダゴロゴロの1日でした。

でも今日ママはヤラカシテしまったのです~(>_<)
久々にチビ達の髪の毛を切ったら…今までで
1番最悪なカット
なってしまったのですぅぅぅ。

特にカエデの前髪が…見るも無残な前髪になってしまいました。
すきバサミを前髪に少しだけ入れたら変になっちゃったのです。
ごまかす為に今日はヘアピンで前髪とめてました。

そんな事は全く分かってないカエデちゃん!まっ、それが救いだけどね。
文句ブーブー本人から言われないだけOKとしましょう。ガハハ~ヽ(^。^)ノ

ではくつろぎ中の2人をご覧下さい。

人気blogランキングへ

« フリーマーケット | トップページ | 病院へ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

フリマ本当にお疲れ様!

疲れるよね~。わたしもやったことあるから、わかる!。子供の洋服はもっぱらオークションで売ってしまっています^^

明日は5時起きだよぉ!パレード見てきます。すごく楽しみ♪♪

フリマ出品してみたいんですけど、いろいろ大変そうなんで未だに思っているだけで出来てないんですよね~。
園吉さん見習って行動しないとですねっ。
カエデちゃん前髪短くなりました??
うちとお揃いですかね?(^-^)

お友達、夢の国楽しんでますかね~
明日の報告またしますので楽しみにしててくださぁ~い♪

来月行けるように園吉パパさんお願いします☆

たまには家でゴロゴロも良いものですよね♪・・・て、私はほぼ毎日がそうですが(汗)風邪も良くなってきて良かったですね。

私も早くツインズの髪の毛をカットしたいものです。最近少~し増えてきたかなぁ・・なんて思ってるんですがまだ男の子に間違われます。お口のムニムニは口寂しいんですね。歯が生えてきた訳じゃないんだ~一生懸命口の中観察してたの~(笑)。
カエデちゃんの前髪、見てみたいなぁ~

カエデちゃんの前髪見てみたいわー。クルミもそろそろ前髪切りたいんだけど、私のハサミ技術が未熟なものですごくためらってます。
ハヤテ君もカエデちゃんも上手に麦茶飲んで「おいしいおいしい」できてますね。しぐさが本当にかわいらしくてほほ笑ましいです。

そうそう出産一時金の件ですがありがとうございます。35万に10月から引きあがることは聞いていたのですが、アロママさんが言うには出産費が無料になるという情報をキャッチしたらしいのですが、さすがにまだ出産費まで無料になるような行政のサービスはないようですね。
少子化の時代に出産や医療費などもっと金銭的な援助があるとどこの家庭もかなり助かるんですよね。

こんちくわ~。
また久々登場のヅラミです。
園吉家の皆さんの風邪はよくなりましたかな?

フリマ、頑張ったんだね。楽しそうだわ。
売り上げもすごいね。
2人ともおとなしくしててくれてよかったね。チビちゃんたちの呼び込みもよかったのでは?(*^^)

髪の毛切るのは難しいよね。
私はまったくだめだ。小さいころはパパの担当だったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリーマーケット | トップページ | 病院へ »