フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« トイレトレ、その後 | トップページ | 予防接種 »

2006年10月 1日 (日)

ディズニーランドへ

Dsc00002_4 ガハハ~ウホホ~ヽ(^。^)ノ

行って来ちゃいました、昨日!
3ヶ月振りのランド♪

もちろん朝から行って夜まで。

ママ1人で楽しんでるような
感じでもありましたが…(^^ゞ

まずはすぐに記念撮影♪このハロウィンのミキミニ凄く可愛い(^。^)
そして今回もハロウィンパレードを見るのが目的。
1日3回なんだけど、それぞれ違う場所で3回見て来ました。
もうノリノリで楽しかったわ。カエデはパレード見終わると
『もう1回、もう1回~見る~』と泣きそうになりながら訴えてました。

Dsc00043_3 今回は空飛ぶダンボに初めて乗せたら
とても楽しかったようで、これまた
『もう1回、乗るぅぅ』と大泣き(^_^;)
なので夜にもう1回乗りました。

そうしたらちょうどエレクトリカルパレードが
始まったのでダンボに乗ってる数分
上から見れました~ラッキーでした。

Dsc00006_4 ←お城もハロウィン仕様。

Dsc00011_4 ←ミニーもキュート♪

Dsc00032_2 ←チップデールも可愛い♪

Dsc00027_4 ←スパースターのミッキー
海賊に変身でございます。

パレードはこんな感じで盛り上がってました。
また行きたいけど1日に3回見れたので
満足ですぅ。

チビ達は帰宅する車の中ですぐに爆睡。
朝までグッスリでした。またミキミニに会いに行きたいって今日も言ってました。

では数秒ですがパレードの様子をご覧下さい。

人気blogランキングへ

« トイレトレ、その後 | トップページ | 予防接種 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
双子育児ブログを検索していて訪問させていただきました。私も2004年11月生まれの双子を持つ母です。うちは一卵性の女の子なんですが。ディズニーランドいいですねー!
まだ双子を連れて一度も行ったことがないのですごく行きたい場所のひとつです。

いいなぁ!行きたいよ~
ハロウィンのときって1回しか行ったことなくてさ、楽しかったんだよなぁ。

朝から夜までいれるなんてうらやましいです
うちの旦那は絶対に無理だよ。
ハヤテ君とカエデちゃんも楽しめたかな~?
だんだんキャラもわかってきていいだろうね。
もちろんママが一番楽しんだことでしょうが?!

園吉ママ、とっても楽しめた様子が伺えて何だか私まで嬉しくなっちゃいました~♪
私はまだ一度もハロウィンのランドって行った事がないので羨ましいですぅ~~
カエデちゃんはママ似でランド大好きっ子ちゃんになりそうですね♪親子で楽しめるっていいですよね!良い口実にもなるし(笑)
私も早くツインズと一緒に楽しめる所に行きたいな~と思う今日この頃です

ディズニーハロウィンすごく楽しそうですね。ブログの写真見ながら私も行った気になって楽しく拝見させていただきました。
ハヤテ君もカエデちゃんもディズニーパレードもバッチリ見て楽しい1日でしたね。ママさんもよい息抜きができたようでなによりです。
私もハロウィン中に行きたいなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トイレトレ、その後 | トップページ | 予防接種 »