フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« イヤイヤ期終了か!? | トップページ | 可愛い?私の髪型! »

2006年10月 5日 (木)

祝・1歳11ヶ月

Dsc00051 今日で1歳11ヶ月ですよ~ヽ(^。^)ノ
マジで早いな…遠くを見つめてしまう
園吉ママであります。

来月には2歳…魔の2歳児ですよ。
どうなる事か…それのが心配だったり
するんですけどね(-_-;)

さっきハヤテが『ねぇ~ねぇ~ママ、
それ取ってよ!』
と、あまりにも
普通に話し掛けてきてなんか笑えてしまいました。

カエデはカエデで、麺を大人並にツルツルツル~と食べれちゃうのにも笑えたのよね。

今日はパパが残業で久々に9時半過ぎに帰宅予定。
1日慌ただしくて、自分の朝昼のご飯もきちんと食べれなかったので
お腹空きまくり~(-。-)y-゜゜゜

今夜はパパがお弁当買って来てくれると言うのでチョット遅めの
夕飯になります。あぁぁ~腹へリンコだわ~。

秋の長雨…まいりますね(-_-;)
買物も行ってないから冷蔵庫の中が底をついてきました…ヤバイなッ。
では今日もクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« イヤイヤ期終了か!? | トップページ | 可愛い?私の髪型! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

1歳11ヶ月おめでとう!
あと1ヶ月で2歳だね。
早いねぇ。
この前生まれたってメールもらったような気がするけどなぁ。
大変にもなるけど、楽しくもなってるでしょ、育児。
ハヤテ君もカエデちゃんもまだまだ成長が楽しみだね(*^_^*)

そろそろ2歳だよな~って思ってました。たしか、ちょうど1歳になるちょっと前に園吉さんのブログに遊びに来るようになったんですよ・・・・なんか1年って早いですよね。
イヤイヤ期もそろそろ終わるのかな??私は仕事してて1歳より2歳のが楽でしたよ。
きっと2歳も大変だけど、楽しい1年になりますよ!!!
お互い、頑張りましょうね!

もうすぐ2歳ですねっ☆(^-^)/
二人の成長見ているとウチもこんな風に喋ったりするんだなぁ~と思い楽しみで仕方ないです♪るるるゥ~♪
2歳のお誕生会の報告も楽しみにしてま~す!
今日も双子ちゃん達が良い子でありますよ~に☆

はじめましてこんにちは☆
2006.3.4日に男女双子の母に
なったみけと申します。
ハヤテ君とカエデちゃんもうすぐ2歳なんですね!
うちの子達はもうすぐハイハイをしそうです。2人を追いかける日々がちょっと怖くもあり楽しみでもあり…。
またブログ拝見させていただいて今後の参考にさせていただきま~す('-^*)/

来月、とうとう2歳なんですね。
お誕生日が待ち遠しいんじゃないでしょうか?

これくらいになってくるとなんだか普通に出来ているのが
おかしく感じられたりしますよね。

そのうち親の口癖をそのままコピーされます。
うちの最近のヒットは
「そんなに怒らんでもいいやん。」
(*^艸^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イヤイヤ期終了か!? | トップページ | 可愛い?私の髪型! »