フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« おまえ達… | トップページ | お疲れ気味!? »

2006年9月23日 (土)

お墓参り&トイザらス

今日は早起きして半日がかりでお墓参りに行って来ました。
パパの方のお墓参りとママの方のお墓参りです!(^。^)
9時には自宅を出発。

チビ達、全然歩かなくてもうヘトヘトになりました。
長時間の抱っこって結構拷問に近いですよね(-"-)

何はともあれ無事終了♪

Dsc00011_2 その後はまたジジがトイザらス
行くか~な~んて言うから
行ってきちゃいました。

←今日はカエデ用にオチビベビーカー
と、ミニーちゃんのジャンボぬいぐるみ
を買ってもらっちゃいました♪
小さいぬいぐるみのミキミニは
この前、ディズニーストアーで購入
したもの。ウチの中はミキミニが増えつつあります。
ママが好きだから良いんだけどね♪

ハヤテがこれで遊ぼうもんなら『カエデのよ~!(>_<)ダメ!』と言って
奪い取りに行き、返してもらえないといつもの噛み付き攻撃(-_-;)
さっき背中に噛み付いてました…。

ハヤテは相変わらずトーマスにのめり込み、キャラの名前もだいぶ
分かるようになってきました。近々トーマスランドにでも行ってみようかと
パパと話してるところです。

そして只今10時過ぎ…カエデが寝てくれません。それも大泣き。
今、カエデに一喝してなだめたけどダメな状態(-。-)
なかなか親の思うようにはいきませんなッ。早く寝るように願いを込めて
クリックお願いします。

人気blogランキングへ

« おまえ達… | トップページ | お疲れ気味!? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お墓参り、お疲れ様でした。
抱っこばかりはつらいですよね...。

うちも①号がいつもの寝つきの悪さがパワーアップして、今日は10時過ぎの就寝でした。
早く寝てくれ~と何度お願いした事か...。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまえ達… | トップページ | お疲れ気味!? »