フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お墓参り&トイザらス | トップページ | 頑張れなかった! »

2006年9月24日 (日)

お疲れ気味!?

F1010090 またいつものママお疲れ
モード状態におちいってしまった
今日…(>_<)

なんか誰とも話したくないし
イライラするしで空回り。

パパも用事があり2時過ぎまで
出掛けてたから、その間は
チビ達と昼寝しちゃってました。

意外にも寝れる寝れる…3時間!!

夕方、ワンワン泣いて少しスッキリ。
で、
焼肉食べに行ってきちゃいました~(^。^)v

F1010091 泣いた後は美味しいもの食べると
回復力がちがいますなッ!!

チビ達は白米ばかり食べてスープとかも
全然飲まない…ホントおかず類を食べない
チビ達です(-_-;)

チビ達が食べないってのもママのストレスに
なるし、ホント疲れます。
せめてご飯は何でも食べてくれると
ストレスの溜まり具合も違うんだけどね~。

また明日から気合を入れて頑張らなきゃね~園吉ママ。
はい、頑張ります…と自分でノリツッコミしちゃいました(^^ゞではクリックを。

人気blogランキングへ

« お墓参り&トイザらス | トップページ | 頑張れなかった! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

いつも見てるだけて初めてコメントします。
我が家には2歳4ヶ月の男女の双子がいますのでいつも共感しながら拝見しています。
ほんと2人いるとイライラも2倍??それを旦那にあたっているかも。でも今日スーパーで3歳くらいの男の子の双子がいて横に5つくらいのお兄ちゃんもいて大変そうだなって見てたらお母さんが1歳くらいの女の子を抱っこしてました。
それにしてもブログを毎日書くなんてすごいですね。あの2人をデジカメで撮る余裕もない私ですがまたコメントしますね。

はじめまして。タグフレのお散歩でお邪魔させて頂きました。

私は2歳(←来月3歳になりますが^^;)の長男と5月に出産した次男を持つ2児のママです。
1人でもアタフタしてしまうのに…双子のママさん!
本当に尊敬いたします。
と、同時に私のイライラ&疲れなんてまだまだ甘ちゃんだな~と思ってしまいました。

さって!私も頑張ろう!!っと!!!

こんにちわ。はじめまして。いつも私もみてばかりだったので初コメントです。
私は1歳8ヶ月の男の子の双子がいます。
ほんと最近自我がでて気に入らないことあると
怒り爆発しちゃって毎日おこっちゃってばかりの
お疲れモード・・。園吉ママすごいね。関心しちゃってます。毎日ブログかいて、育児もして。
(私はそれをちびたん達がねてるときに楽しみにしてみてるんだけど)
私もがんばんなきゃ。友達になってくださーい。

いつも遊びに来て頂いてるようで嬉しいです♪

2歳4ヶ月だともうイヤイヤ期はおさまってますか??
もう私はヘトヘトですぅ。

旦那にもあたってばかりですよ!!(^_^;)

はじめまして!

お子様2人いらっしゃるんですね。
双子育児も大変ですが、双子じゃなくても
大変ですよね~育児って(^_^;)

イライラも良く分かりますよ。
精神的ダメージが大きいんですよね。
お互い頑張りましょう~。

はじめまして~(^。^)
いつも遊びに来て頂いてる様で嬉しいです。
1歳8ヶ月だとウチのチビ達とかわらないですね。

自我はとても大切な事と分かっててもママの
イライラはつのる一方なんですよね。

あまりイライラしない育児ってまだまだ先なんで
しょうか!?(-_-;)

はい、是非ともお友達に~<(_ _)>

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お墓参り&トイザらス | トップページ | 頑張れなかった! »