フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« タクシー初乗車 | トップページ | 三輪車選び »

2006年9月 9日 (土)

買物へ

今日は色々と用事?がありまして~とりあえずチビ達を
昼寝させてからのお出掛けです。

パパが車のオイル交換をしに行きたいと言うので新山下の
オートウエーブへ行き、待ってる間に隣のホームセンターの
Home’sに行きオモチャ収納のボックスを買って車を取りに
また戻り…これだけでも結構ハードな行動で疲れたけど
色々見れて楽しかったわ♪

Dsc00076_3 そして今度は西松屋へ。

ハヤテがオマルできちんと
オシッコが出来る様になって
来たので、トレパンを買いに。

カエデはまだオマルで1回も
オシッコ出来てないんだけどね!

とりあえず2枚づつ購入。
これまたミッキー&ミニーにしちゃったヽ(^。^)ノ可愛い~♪

早くオムツ卒業出来れば、オムツ代も浮くしチビ達には頑張ってもらわねば!

帰宅したのは8時近く…でも2人共ハイテンションで大騒ぎしてました。
9時過ぎにはコテッと寝ちゃったけどね。ではクリック宜しくです<(_ _)>

人気blogランキングへ

« タクシー初乗車 | トップページ | 三輪車選び »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君すごいね、もうオマルでおしっこが!
カエデちゃんもがんばれ。
トレパンで練習だ~

タクシーって独特の匂いとか雰囲気で緊張するのかもね、子供は。
いい体験になったかな。

こんにちは☆
今日も真夏の天気ですけど。。。

お体の調子はいかがですか?
今日もそうだけど、今年は暑すぎデス!よね。

お子さん大きくなりましたね。可愛い(~o~)
お箸上手に使えますね。さすが!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タクシー初乗車 | トップページ | 三輪車選び »