フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 完成! | トップページ | 1日中グズグズ抱っこ »

2006年9月 2日 (土)

ママ、コケル!

今日は色々と用事があったのでさっそくお出掛け。

用事は昼前に済んだので、前々からパパがちゃんぽん
食べたいと言ってたから、そのままリンガーハットに行って
来ました。

最近外出するととにかく2人はママ、ママとママの所にしか
こなくて大変なんだけど、リンガーハットでもそんな状態。
隣に1人座らせて、ママの膝にもう1人を抱え…食べる…みたいな!

パパの所においで~ってパパが言っても断固拒否(-_-;)

なんとか食べてママが2人を抱っこし、パパが精算をして
外に出るたまではよかったのよね~(-。-)y-゜゜゜

そこにちょっと段差があったので気をつけておりたつもりが
意外にもその段差がかなりのもんで…

はい、そこでママよろけて2人を抱っこしたまま
左足をひねってコケテしまいました(>_<)

膝をついたのでチビ達はなんでもなかったから良かったけど
ママの左足首はどうやら
捻挫したみたい…トホホ。

さっき湿布を買って来たので貼ってます。腫れるようなら病院行きだわ。

さて今日は最近お箸で食事をするようになった2人。意外にもうまく
使えてる様子をご覧下さい。大好物のウインナーをお箸でパクッ!

人気blogランキングへ

« 完成! | トップページ | 1日中グズグズ抱っこ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~~~こけちゃいましたか・・・・
子ども抱っこしてると、反射的に子どもを守るから自分が大変なことになりますよね・・・(><)
腫れないといいけど・・・・・
お箸、ちゃんと上手に使ってますね~~~5ヶ月違うとこんなにもお兄ちゃんお姉ちゃんなんですね・・・

園っち、大丈夫か? 足は腫れてない? 湿布ですんだのかな?
危ないよね、抱っこでこけるとさ。
子供を守って足や腰をぐきっと、ってあるよなぁ。
お大事に。

ママのところにしかこないってのも、こまるんだけど、未だに我が家でもありえるのよね
ママ、ママかと思ったら仕事から帰ってきたパパを見るとパパにベッタリだったり...
「ママとは毎日一緒にいるのに」なんてパパがへこんむこともあります。

お箸、上手に使ってるね。カエルのテーブルが私は気になる(笑)
2人で仲良く食べてるんだね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完成! | トップページ | 1日中グズグズ抱っこ »