フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 祝・1歳10ヶ月 | トップページ | お友達♪ »

2006年9月 6日 (水)

牛乳

ハヤテはパパに似て、牛乳大好きっ子!ヽ(^。^)ノ

冷蔵庫をママが開けると『パパのにゅ~にゅ~(牛乳)飲む?!』
って必ず言います。
そしてコップでゴクゴク飲み干す姿がパパソックリ。

さてカエデチンはと言いますと…牛乳断固拒否!でございます(-_-;)
飲まず食わず嫌いなカエデにはホント困りもんです。

でも今日はチョットだけ牛乳を口にしたカエデ。その反応は…

『おえぇぇぇぇ~~』の連発(>_<)

やっぱ牛乳嫌いですかぁぁぁ…アハハ~(^^ゞ
おえぇ~ってしてるカエデの顔がなんか凄い面白くて(ごめんよ
)
爆笑してしまったママ(^。^)

ママもあまり牛乳好きじゃないから気持ちは分かるんだけどね。
ママが牛乳をたまに飲む時は、氷をグラスに入れて飲むのだ!
これ、変でしょ!?でもこれだと飲めるのよね~不思議ヽ(^。^)ノ

そんな変なママの為にクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 祝・1歳10ヶ月 | トップページ | お友達♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

ハヤテ君は牛乳大好きなんですね。パパと飲む姿まで似ているなんてさすが親子ですよね。
カエデちゃんは牛乳嫌いみたいですね。やっぱりフォローアップミルクみたいに甘くないとだめなのかしらね?園吉さんのように氷いれてアイスミルクにして飲むの私も好きですよー。冷たいからゴクゴク飲めちゃいますよね。
クルミは牛乳より豆乳が好きみたいで常に冷蔵庫の前にきては「とーにゅーちょだい」と言ってます。笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝・1歳10ヶ月 | トップページ | お友達♪ »