フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 特に何もない日 | トップページ | ミ~チャン登場! »

2006年9月20日 (水)

恥ずかしい~

今日は久々に午前中、いつもいくスーパーへ買物
しに行って来ました。

先月の熱中症以来、日中あまり買物に行かなく
なってしまったママなのですぅ…トラウマですなッ(-"-)

さて数週間ぶりに二人乗りベビーカーを使用したら
重いのなんおって!!もう二人乗りはボチボチ卒業かな。

スーパーにつくとハヤテが居る人みんなに

『おぉ~ベイベッ!!ヽ(^。^)ノ』

と、ニコニコしながら言いまっくってるのだ!!
もぉ~凄い恥ずかしくて~そそくさと買物済ませてきました。

パパが変な事教えるから~もぉ~!!(>_<)

最近このセリフ言わないな~と思ってたら
人がいっぱい居るところで言い出したので余計に恥ずかしかったわ。

これからもっと色々変な言葉覚えるんだろうなぁ~(^_^;)
怖い怖い…。ではクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 特に何もない日 | トップページ | ミ~チャン登場! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なかなか面白い言葉を覚えましたね。(笑)
親ははずかしいでしょうが、周りはきっと面白かったでしょうね。
わたしも是非声をかけて欲しいわ♪

こんにちは~◎コメントありがとうございました♪
ハヤテ君、可愛いですねぇ☆☆そんな事言ってる子みたら絶対「可愛い~♪」って笑って叫んでそうな私です(笑)。
明日で丁度3ヶ月になるので日記をボチボチ再開しようかなと思ってます。また色々教えて下さい!

≧(´▽`)≦アハハハ
かわうぃですなぁ、なんとも。
パパが教えたのね(笑)
一緒にいて知らない人に言われたら恥ずかしいだろうなぁ。
でも、子供だから可愛くてd(-_^)good!!

ヨーグルト容器のあとがくっきりついたカエデちゃんもかわいいね♪
毎日にぎやかだよね、子供がいるとさ。
連休中も楽しめたようで、よかったねぇ。
外出時に眠気でぐずられると困るよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特に何もない日 | トップページ | ミ~チャン登場! »