フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 少し落ち着いた1日 | トップページ | トイレトレ、その後 »

2006年9月27日 (水)

ママ、耳鼻科へ

9月下旬になりかなり涼しくなってきましたよね~(^_^;)

そうすると…園吉ママの鼻センサーが反応する訳ですよ!!
止まらないクシャミと鼻水…ゴミ箱は鼻水をかんだティッシュの山。

今日はかなり症状が悪化しまして…もうシンドイのなんのって。
1日中鼻栓してましたよ、ティッシュで(-_-;)

あまりに酷いのでパパ帰宅後、耳鼻科に行って来ました。

やはり…アレルギーらしい…。ママ、元々鼻炎持ち。
アレルギー性鼻炎って感じなのかしらね。

薬を1週間分貰えたのでそれで落ち着くと良いんだけど。

さて、今日のチビ達は…昼寝ナシ!!
夜は寝付きが良いかと思いきや…只今ハヤテ君、大泣き中(-。-)y-゜゜゜
9月に入ってから、何度も夜中起きるようになっちゃって。
なんでだよ!?(-"-)

みなさんのお子さん達はいかがですか??爆睡ですか!?

人気blogランキングへ

« 少し落ち着いた1日 | トップページ | トイレトレ、その後 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

うちは爆睡ですっ(即答)
ぐっすりと寝てくれるわ。
小さいうちはなんともねぇ、難しいよね。
せっかく寝たのに起きられると困るね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し落ち着いた1日 | トップページ | トイレトレ、その後 »