フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 恥ずかしい~ | トップページ | おまえ達… »

2006年9月21日 (木)

ミ~チャン登場!

Dsc00007 今日は久々にミ~チャンが遊びに
来てくれました。

本当は先月遊びに来る予定が
園吉ママの熱中症騒ぎなどもあり
なかなか都合がつかず…だったので
今日は久々登場です!ヽ(^。^)ノ

久々のミ~チャンはオムツも取れてお姉ちゃんになってました。
でも今日は凄く恥ずかしがりやさんになってて園吉ママと
あまりお喋りしてくれませんでした(^_^;)

Dsc00005 チビ達3人はギャ~ギャ~大騒ぎして
遊んでて楽しそうでした♪

昼寝は3人共1時間くらい…。短ッ!!

ママ同士のお喋りはそれなりに出来たので
とても楽しかったわ~ん。

Dsc00006_3 ミ~チャンが帰ったあと、チビ達を
公園で遊ばせて来ました。

小学生のお姉ちゃん達がいっぱいいて
ハヤテは勝手にお姉ちゃんのところに
行って愛想を振りまくりお姉ちゃんに
遊んでもらってご機嫌でした。

ハヤテはお姉ちゃん大好きなんですぅ!!いつもお姉ちゃんの所に勝手に
行っちゃうのよね~(-_-;) 先が思いやられる!?かな。

人気blogランキングへ

« 恥ずかしい~ | トップページ | おまえ達… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恥ずかしい~ | トップページ | おまえ達… »