フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お疲れ気味!? | トップページ | 少し落ち着いた1日 »

2006年9月25日 (月)

頑張れなかった!

Dsc00016_1昨日コメントくれた方々、ありがとう
ございます<(_ _)>

昨日溜め込んだ焼肉パワーは
残念ながら今日のチビ達のグズグズで
消滅しちゃいました~(>_<)トホホ

今朝は4時前から2人で
お目覚め。遊びだし寝る気配ナシ。

結局6時過ぎにまた眠りにつき8時半起床。

このパターンは久々。そんでもってこのパターンが1番ママの体に堪えるのです。
もう勘弁してよ~(-"-)

そしてそれからですよ~今までにないくらいのイタズラ!そして言う事きかない!
半端ないんですよ~もぉ~ね~凄過ぎ。
怒ってばかりでこっちはヘトヘト。泣き入りましたよ~(ToT)/~~~
今は、そうゆう時期なんだとは分かってるんだけどね…ママも人間…感情は
あるわけで…はぁ~モノに当りまくりの1日でした。

昼寝も拒否するので仕方なくそのまま午後から公園で1時間遊ばせました。

夜はご飯食べたらもう眠くて仕方なかったみたいで…2人共8時前に
寝ちゃいました。

そんな眠たくて仕方ないハヤテが最近お気に入りの芸を披露してくれました。
『美味しい~グ~、グ~!』です。いつも笑っててくれよなぁ~。

人気blogランキングへ

« お疲れ気味!? | トップページ | 少し落ち着いた1日 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

園吉さんも育児疲れがたまってらっしゃるんですね。早起きされるとママも睡眠が上手にとれなくてつらいですよね。しかし、写真でハヤテ君の寝顔拝見させていただきましたが、やはり寝ている顔って本当に天使ですよね。どんなに疲れてイライラしたときでも寝顔見るとホッとしますよね。二人の天使がたまには小悪魔?になるときもあるけど、ママも一生懸命がんばっているんだし、たまには泣きたくなったり弱音言いたいときもあると思います。溜め込まないで少しずつよいストレス解消法を探してみるとよいかもしれませんね。

私も妊婦になってから夜クルミの寝相がひどくて何度もお腹や顔をけられて、それから怖くなって睡眠浅くなったんですよ。。。今日はそういえばパパの顔にクルミの足の爪でひっかいた跡が残っていたわ・・・涙。

おーい、園っち!
大丈夫かい?
焼肉パワーも吹っ飛んじゃったんだね。
昼寝をしてくれないのは困るね。
夜が早くていいけど、お風呂とご飯が忙しいもんね。
頑張ってね、園っ! 頑張ってとしか言いようがなくてごめんよ。
愚痴ならいくらでも聞くよ。

たぶん2歳からだんだん落ち着いてくるんじゃないかと思いますよ。たぶん。
それから私が子供たちの機嫌を悪くしないように先を読んで行動するのが上手くなったようにも思えます。今日は失敗して昼寝をさせるのを逃して夕方から眠くてグズグズでした。寝てからも何回も泣いて起きるし。。。最近ふたり連れて歩いて行動するのが危ないしイライラするので電動自転車を買いました。どこへ行っても近くまで乗り入れができるから歩く距離が短いので安心。帰ろうって言っても帰らないけど自転車乗ろうって言うと乗るからね。うちの女の子も強いですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ気味!? | トップページ | 少し落ち着いた1日 »