フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« カエデ、やっと出来た! | トップページ | その後のイヤイヤ期… »

2006年9月15日 (金)

ヤバイ!ママ、行きたい!

タイトルを見て皆様、どこに??とお思いでしょう!(^_^;)

あっ、でもこのブログをいつも覗きに来て頂いてる方達は
何となく分かるかな…!?

そうです…

夢の国…

ディズニーランド!! 

行きたい…行きたい…行きたい…( ̄▽ ̄;)

だってスペシャルイベントの
ディズニーハロウィーンが始まったんだもの!
詳しい情報は↑にリンク貼ったのでクリックしちゃってね(^。^)

また育児逃れの為に癒されたい…ミッキーに…。

チビ達もすでに行きたいモードに入りつつあるようで
HP見せては踊りまくってます。

パパとは『こうなったら年パス買っちゃうか!!!!』と議題に
あがってるほどだったりします(^^ゞ

なので10月までにまた数回?!いや、1回だと思うけど行くかもヽ(^。^)ノ

そんな淡いママの願いの為にクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« カエデ、やっと出来た! | トップページ | その後のイヤイヤ期… »

「育児」カテゴリの記事

コメント

夢の国へ行くのは・・・夢ですね。(笑)
2人とも一緒に4人でディズニーランド♪
楽しそうです。

現在キャンペーンに応募しようとたくらんでいます。まあ、当たったらね・・・今度こそ行ってみたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエデ、やっと出来た! | トップページ | その後のイヤイヤ期… »