フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ミ~チャン登場! | トップページ | お墓参り&トイザらス »

2006年9月22日 (金)

おまえ達…

Dsc00009_2 タイトルの続きですが…

おまえ達…(-_-;)

お願いだからイタズラとイヤイヤを
やめてくえ~(ToT)/~~~

そんな1日でした。

午後から怒り過ぎてママは頭痛に見舞われてます。痛い~。
カエデは昼寝もしなかったし。

夕方公園に連れて行ったら、昨日遊んでくれたお姉ちゃん達が
いて、また遊んでくれたのでママは大助かり(^。^)
お姉ちゃん達が帰った後は、他に遊んでいてお兄ちゃんと
そのお父さんに遊んでもらっちゃいました。

ハヤテは人なつっこいので、誰にでも(←これある意味危険よね)
ニコニコして近寄っていっちゃう。

で、そんなハヤテの最初の一言は…バイバ~イ(^。^)/~~~

いきなりバイバイからよ!思わずママはズッコケちゃいそうになったわ!
ノウテンキというかなんというか…。

今日は就寝時間が早かったのでパパママ、ユックリ出来そうだわ。
ではクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« ミ~チャン登場! | トップページ | お墓参り&トイザらス »

「育児」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見てなになに?って思ったけどそういうことね。
わかる、わかる。
一日怒りつづける事もあるよね。
結構きついよなぁ。

園っちはいつも公園に連れて行っててえらいね!
1人で2人を見るのは大変でしょうな。
日陰でゆっくりしていたいのにね。
ハヤテ君、人見知りしなくて危険と言えば危険だけどかわいいじゃないか!子供らしくてさ。顔を見てすぐに泣かれるよりはいいよ~。お姉ちゃん好きなんだね(^w^)  
お兄ちゃん、お姉ちゃんだと遊んでくれるからいいんだろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミ~チャン登場! | トップページ | お墓参り&トイザらス »