フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 買物へ | トップページ | 3ヶ月に1回の歯科検診 »

2006年9月11日 (月)

三輪車選び

F1010086 昨日、ベビーザらスに用事があったので
行って来ました。

最近三輪車に興味を持ち始め、
お友達も三輪車を購入して結構重宝
してるとの事で、見て来ました。

キャラものがやはり多いのねぇぇ~(^。^)

でもなんか三輪車なのに安全バーやら
色々ついてて凄い装備(-_-;)
三輪車は誕生日プレゼントとして買ってあげようと思ってるので
それぞれに1台づつ購入予定。…と、なるとこんなにゴッツイ
三輪車を2台も置いておくのはムリ!!(-"-)

F1010085 なので、もう少しシンプルな三輪車にしようと
パパママ決めました。

今は折りたたみ式の三輪車なんかもあって
ビックリだわ!!

この写真の後、帰るよ~って言っても降りやしない。
カエデなんて寝転んじゃって、イヤイヤ攻撃炸裂!
恥ずかしいったりゃありゃしない…。

今日も朝から手のつけようがない程、イタズラし放題の
イヤイヤ爆発でヘトヘトの園吉ママですぅ。

ではママに喝を入れる為にクリックを…<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 買物へ | トップページ | 3ヶ月に1回の歯科検診 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

最近の三輪車って本当にすごい装備がついてますよね。ハヤテ君もカエデちゃんも誕生日が楽しみですね。
クルミも来週は誕生日で静岡のバーバからアンパンマンの自転車を買ってもらったのでそれが届く予定です。自転車乗ってくれるとママも抱っこして歩くことがなくなりそうなので助かります。笑。
そうそう、ハヤテ君おまるでトイレできるようになったんですね。おめでとうございます。トレパンマンもスタートとのことですごくうらやましいです。
クルミは相変わらずトイレには行くものの、排泄まったくしないので本当に長い道のりになりそうです。涙。

うちも三輪車2台は場所がないし、来年は補助付自転車乗れるし、と迷い続けていたのですが、公園に行ってもsouが自転車や三輪車が気になって動かないはグスルはでどうにもならなくなったので、先日2台!購入しましたよ~。しかもハヤテくんの乗っているトーマスとグーチョコランタンです。
未だ家の中で乗っているので、音楽が2重奏で耳がおかしくなりそうだし、降りる~!乗る~!替えっこ~!で、余計に手間かかちゃってたりして。(ToT)/けんかの度に「三輪車、お店に帰してくるよ~!<(`^´)>」「いやだ~!」の繰り返しです。(ーー;)園吉さん宅の自転車購入後の様子が楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買物へ | トップページ | 3ヶ月に1回の歯科検診 »