フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 牛乳 | トップページ | タクシー初乗車 »

2006年9月 7日 (木)

お友達♪

Dsc00073_6 今日は同じ病院で1日違いで
誕生したY君が遊びにきてくれました。

このブログでも数回登場してます。

さて数ヶ月振りに会ったY君!
またさらに大きくなっててビックリ。
ウチの子達もそれなりに大きく

なってるんだけどやはりなかなか
追いつきませんな~(^_^;)

身長も5cmくらいは違うもん!!

さてハヤテとカエデは昼寝の時間に大泣きのイヤイヤ攻撃で30分以上は
泣いてました(-_-;)この状況を見てY君ママはビックリしてました。
やはりハヤテとカエデのイヤイヤは想像を絶するものがあるようです(^_^;)

結局3人昼寝はせずに遊んでました~ヽ(^。^)ノ

ママも色々愚痴れてスッキリしたぁ~~~~!!!ヤッホォ~!!

また遊びに来てね~待ってるわ(^。^) 昼寝しなかったので夜はコテッと寝ました。
Y君もすぐに寝ちゃってるだろうな。ではクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 牛乳 | トップページ | タクシー初乗車 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね~。
お友達と会えると子供たちもママも嬉しいよね!
いっぱい遊んだかな?
昼寝しないと早く寝てくれて楽だけど、お風呂とご飯がばたばたしちゃうけどね。
うん、でも早く寝てくれるのはいいね。そして朝までぐっすりと.....(__)。。ooOZZZZ

ハヤテ君が牛乳飲んでるところを想像して思わずにやけてしまいましたよ。カエデちゃんは苦手なんだねぇ。まさに断固拒否だな。
ユウはカフェオレが好きでいつも取り返されるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳 | トップページ | タクシー初乗車 »