フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 三輪車選び | トップページ | よく喋る »

2006年9月12日 (火)

3ヶ月に1回の歯科検診

午前中、役所で行われる3ヶ月に1回の歯科検診でした。
助っ人はジジ!!車で来てもらってそのまま役所へ~!

つくなりすでに大泣きしている子…(^_^;)

それを聞いたカエデチン…ママの首を絞める勢いで抱っこ…離れません!
『うっ、うっ、くっ、苦し~よ~!カエデ~!』と言ったものの聞き入れては
くれず結局そのまま先生の所へ。

はい、予想通りの大泣きでございます~(ToT)/~~~

ハヤテはド~ンと来~い!状態で意外にも平気でした。

2人とも特に虫歯はなく、前歯に茶渋がついてるけどそれは問題ないと
言われました。1日大量に麦茶飲んでるから、そりゃ茶渋もつくよなっ。

また3ヵ月後の12月に検診ですぅ。長時間待たされたりしないから
良いけど、結構大変(^_^;)

検診後はジジババの家に行って、夜パパが迎えに来てくれました。

F1010087 ←お風呂に入って、ご飯も食べ
ご機嫌で遊ぶカエデ。

ババのカバンを肩からさげてお買物ゴッコを
してました。

今日は昼寝しなかったから、この写真撮る
前はグズグズだったんだけど、ババに抱っこ
されて少し寝たのでその後はハイテンション。

と、まぁ~バタバタな1日でしたがチビ達は
ジジババに遊んでもらって嬉しかったみたいです。


人気blogランキングへ

« 三輪車選び | トップページ | よく喋る »

「育児」カテゴリの記事

コメント

歯科検診・・・・けっこうな割合であるんですね・・・うちは、未だコイルは4本しかなくてはみがきも気休め程度にしかしてません(><)
三輪車・・・・2台は置き場に困りますね・・・でも、そのうち今度は自転車ですもんね・・・なんでも、2倍!お金も大変ですよね・・・・

やっぱり女の子はお買い物ごっこですなぁ。
我が家にもいます、人のかばんとか入らなくなった財布を持ち歩き「いってきま~~す」そしてすぐに「( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ」
○×買って来たよ、とか仕事に行って来るねとか。

歯科検診が3ヶ月に1回あるの?うちのほうはないわよ。全部親の責任。
歯医者なんか行ったら緊張して大変そうだ、うちの2人は。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三輪車選び | トップページ | よく喋る »