フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 暑いの関係なし! | トップページ | どうしちゃったの? »

2006年8月19日 (土)

プールへ

F1010082 今日も朝から凄い暑さ!!

この暑さに我慢出来ず、初めて
朝9時からエアコンのスイッチを入れて
しまいました。

今日は午後からプールに行く予定に
してたので午前中はおとなしく家で
ゴロゴロして昼寝して…(^。^)

お昼ご飯食べてから地元のプールへ。
チビ達は2回目だったのでもう怖がる事もなくすんなり遊べました!

今日はさすがに日差しが強かったので、ママは水着の跡が
クッキリとついてしまいました~(>_<)仕方ないわね。

ではチビ達の様子をご覧下さい。そしてクリックもね!ヽ(^。^)ノ

人気blogランキングへ

« 暑いの関係なし! | トップページ | どうしちゃったの? »

「育児」カテゴリの記事

コメント

気持ちよさそう♪いいですね!プール。
うちは、公共のプールは来年になりそうです。
私もまだ、水着を着られるようなカラダではないし・・・^^;今までビキニだったので。来年はタンキニかワンピースを購入します。

ハヤテ君もカエデちゃんもプール大満喫して楽しそうですね。やっぱり夏場はプールが一番ですよね。日差しが強いので日焼けのしすぎに要注意ですよね。クルミはこの前背中が焼けすぎて夜痛がってました。涙。
横浜もまだまだ暑いようですね。
私は主人も出張から帰ってきたので9月頭には横浜戻る予定でいます。長い夏休みも終了です。笑。

プール、いいねぇ。
ママは日焼けに注意だよね。
楽しそうだわ、2人とも(⌒∇⌒)
うちは今度の週末プールに花火大会だなぁ。
天気が良いといいんだけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いの関係なし! | トップページ | どうしちゃったの? »