フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 涼しい~ | トップページ | ハプニング! »

2006年8月 1日 (火)

虫刺されなのか?なんなのか?

F1010077 今朝は涼しいおかげでチビ達とママは
8時まで熟睡してました~うぅ~ん久々!

でも最近早起きだから、8時なんかに
起きると、アッというまに時間が
たってて逆に慌ただしかった1日でした。

カエデもハヤテも先月あたりから
朝起きると、足やら腕に虫に刺された
ような痕が数個出来てるのよね~(-_-;)
でも蚊が居た形跡もないし、ママは大丈夫
だし…ダニか??(>_<)でもダニって赤いプツプツだよね??
それとはまた違くて、真ん中に芯があってその周りが真っ赤に
なってるのよ~。何か知ってる方いないかしら??

特に痒がってる感じでもなく…でも子供って蚊に刺されるとそうなる
のかしら!?

今朝もカエデの手に1つ出来てて…気になったから布団・枕干して
シーツやら枕カバーやらタオルケットを全部洗ってみました。

酷くなるようなら皮膚科に行ってみるかなぁ…(-。-)y-゜゜゜

明日も公園に行くハメになりそうな園吉ママに応援のクリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« 涼しい~ | トップページ | ハプニング! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

横浜も今日は涼しかったようでなによりですね。涼しいとゆっくり寝れて気持ちよいですよね。
カエデちゃんのムシさされ?大丈夫ですか?蚊にさされた場合って痒くなるから結構カキムシルこと多いとおもうのですが、カエデちゃんの症状だとなんなんでしょうね??原因わからないと心配になりますよね。
私も今日、クルミを連れて病院にいきましたが、鼻水でてるし、風邪なんて思っていたら中耳炎を併発していてあせりました。明日も病院に行かねばなりません。涙。

どうしたんだろうね?虫刺されってチビッコはお肌が柔らかいから刺されやすいのかね?
家の中ではバルサンやってから蚊を見なくなったけど、裏庭に行くとすごい刺されますっ。
家に入るとキンカンやムヒを塗るのよ。

お古、着てくれてるんだね。うれしいわ。
パジャマにでも肌着にでも(それはないな)して最後に窓拭きや洗車に使って捨ててください。
ハヤテ君のピンクもありだよね。ユウもよく青とか着てたし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい~ | トップページ | ハプニング! »