フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« ハプニング! | トップページ | 祝・1歳9ヶ月&プールデビュー »

2006年8月 4日 (金)

暑かった!

Dsc00018 いや~今日は昨日よりも暑かった(>_<)

でもエアコン入れようかどうしようか
悩んだんだけど、とりあえず午前中は
我慢しました!ある程度、チビ達には
汗かかせないとね~(^_^;)

まっ、ママもこんな時じゃないと
汗かかないからさ!(^^ゞ

こんなに天気が良いととにかく大きなモノを洗濯したくなりますよね。
部屋中物色してスッキリ洗濯♪そして数時間で乾いてしまうぅ~最高ヽ(^。^)ノ

Dsc00019_3 チビ達も朝から暑いのに家の中をウロウロ~。
ミッキー&ミニーのリュックを背負ってみたり、
新生児の頃の帽子をかぶってみたり。
もちろん頭も成長してるから、頭の上に乗っけてる
状態なんだけどね。

それなりに楽しんでいた様子(^。^)

夕方5時から1時間、公園で遊ばせて来ました。夕方は凄い人数の
子供達が遊びに来てて思うように遊具で遊べないけど本人たちは
砂いじりで満足してるので助かります。

明日も暑いみたいですね~バテナイようにクリックお願いします。

人気blogランキングへ

« ハプニング! | トップページ | 祝・1歳9ヶ月&プールデビュー »

「育児」カテゴリの記事

コメント

横浜も暑い日が続いているんですね。盛岡も32度と真夏日が続いてますが、朝、夜は寒いので日中だけが地獄です。
ハヤテ君もカエデちゃんもかわいいリュックしょって部屋の中を探検しているのかな?すごいキュートですね。二人仲良く遊んでくれるとママも大助かりですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハプニング! | トップページ | 祝・1歳9ヶ月&プールデビュー »