フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« アッとゆ~まの連休 | トップページ | プールへ »

2006年8月18日 (金)

暑いの関係なし!

Dsc00045_1 今日も朝から暑い~(-"-)

我が家は東向きなので夏場は
早朝から日差しがリビングに
入ってきて暑いのでカーテンを
開けずに過ごしてます!

さてそんな我が家の双子ちゃん。
朝から外に出たいようで…。
でも公園に行くのには日差しが強いし。
数日前から窓の汚れがとても気になっていたのでチビ達もベランダに
出して窓掃除開始!(^。^)

もう凄い事になってしまいましたよ~予想はしてたんだけどね。

せっかく綺麗にした窓ガラスをまたビショビショしちゃうは、洋服も
ビショビショになるわ!(^_^;)
まっ、それを見てるママもあぁ~あぁ~言いながらも面白かった
からそのまま水遊びさせちゃいました。

Dsc00046_1 その後は昼寝タイム。
エアコン入れないで1時間半寝てました。
こんな暑いのに良く寝れるな~と思いながらも
エアコン入れなかったママは鬼かな!?ガハハ~。

午後になりまた外に出たがって仕方なかったので
3時から公園へ行ったけど、ママ30分でギブアップ。
すぐそばのコンビニでパン買って帰って
きちゃいました。帰宅後、そのパンを3人で
オヤツ代わりにパクパク食べて涼しいお部屋で過ごしました。

はぁ~ほんとに毎日暑いですなぁ~残暑厳しくて体調崩しそうだわ。
皆さんも体調には気をつけて下さいね~そしてクリックお願いします<(_ _)>

人気blogランキングへ

« アッとゆ~まの連休 | トップページ | プールへ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

もう朝から暑くていつでも外に出るのが嫌だよね。
またまた実家へ逃げるσ(^_^)アタシ
私が行きたくなくてゴロゴロしてたくても、子供たちが行くって騒ぐし。
実家までの道のりでも外に出たくないわよ。
電気代と昼食考えて行っちゃうけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アッとゆ~まの連休 | トップページ | プールへ »