フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« お友達~♪ | トップページ | お買物 »

2006年8月13日 (日)

パパ、夏休み

Dsc00033_1 昨日から水曜日までパパは夏休み♪

ママ、とても助かるわぁ~(^_^;)
精神的にも肉体的にもね!!

パパ様々でございます!

今日もチビ達は7時には起きて
11時前に昼寝。最近、午前中に
昼寝するから行動するのが午後からに
なってしまうのですぅ(-_-;)いぃ~んだか、悪いんだか微妙なんですけどね。

本当は今日プールに行こうと思ってたんだけど、ママ月1のヤツが来ちゃった
ので中止~(>_<)今日ならないで~と願ってたんだけど朝からやって来ちゃいました!
来週だな、プールは。

午後から親戚のお見舞いに病院に行き、買物してあっとゆ~まに夕方。

夜、初めてチビ達と花火をやりました。

ハヤテ…こわいみたいで、ママのそばを離れず(-"-)手持ち花火も
持ちゃしない!!最後に線香花火だけ持ってたけど。

カエデ…打上花火を見で大興奮の大爆笑(^_^;)手持ち花火もなんのその!
パパと一緒に楽しんでました。

2人のこの違い、見ててなかなか面白いです。ハヤテはホント弱っちぃ~(-。-)y-゜゜゜
パパはもう少し大きくなったらビシバシ男らしくなる様に教育すると言っております。

疲れたのか、コテッと寝た2人。明日もパパがいるから大興奮だろうな。

花火デビューを記念してクリックを<(_ _)>

人気blogランキングへ

« お友達~♪ | トップページ | お買物 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お友達~♪ | トップページ | お買物 »