フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« パパ、夏休み | トップページ | 久々のジジババ宅 »

2006年8月14日 (月)

お買物

Dsc00036_2 数ヶ月前に大量購入したオムツも
ボチボチ底を突きそうなので、
特売日じゃなかったんだけど
朝からアカチャンホンポへ~♪

やっぱり特売日じゃないとあまり安く
ないのよね~(-_-;)
とりあえず1パックだけ買って来ました。

それからブラブラショッピング~♪ユニクロみたり化粧品みたり久々に
楽しかったわ~ヽ(^。^)ノチビ達もそれなりに楽しんでました。

Dsc00037_1 帰宅後はパパの昼寝タイムだったので家で
遊んで、夕方スーパーへ買物。
帰りにそのままチビ達とパパは公園で1時間
遊んで帰ってきました(^。^)

とても楽しかったようで大興奮で帰って
来ました♪たまにはパパと公園も
新鮮なんだろうね~(^_^;)

楽しい1日にだったのでまたママの精神面も回復~良かった~クリックを~<(_ _)>

人気blogランキングへ

« パパ、夏休み | トップページ | 久々のジジババ宅 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱりパパが休みだと助かるよね。
子供たちも嬉しいだろうな。
うちもそうだもん。
今日はプールに行こうと思ったんだけど、天気が悪いのでやめたよ。
ゴロゴロしてそうだな。

園吉さん、お久しぶりで~す!!!
暑中お見舞い申し上げます♪

出産までの経緯は旦那の日記でご存知だと思いますが(メッセージありがとうございました。入院中とても嬉しかったです)・・お宮参りも終わり少し落ち着いてきました。まだまだ手探り状態の育児ですがこれからも双子母先輩として仲良くして下さい!
自分の日記はまだ書けそうにありませんがこちらにはお邪魔させて頂きま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パパ、夏休み | トップページ | 久々のジジババ宅 »