フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

訪問ありがとう!

ブログランキング参加中!

タグふれんず


天気予報


♪ お友達 ♪

♪ 双子ママ友 ♪

無料ブログはココログ

« 猛烈に暑かった! | トップページ | 双子育児に行き詰まり »

2006年8月 9日 (水)

かゆい!!

今日は朝からグズグズ…(-_-;)

どうも夜中深く寝付いてないみたいで、起きても眠たいみたい。
今朝は7時半に起き、昼寝は10時前から!!早ッ!\(◎o◎)/!

12時頃まで寝てました。

その間、ママはトイレ掃除やら色々出来たので久々にスッキリ
したから良いんだけどね~♪

さて、タイトルにも書きましたが…かゆい!!

なぜかゆい??と申しますと~(^_^;)

ママ、足に8ヶ所も蚊に刺されました…それも1匹の蚊に!(>_<)
思わず薬塗る前に、十文字に爪でバッテンつけちゃうのって私だけ!?

勝手口を閉める時、1匹の少し大きな蚊が入って来ようとしたので
なんとかしなければ~と思い、両手でパチパチつぶそうとしたんだけど
なんなくかわされてしまい、部屋の中へ侵入!!

そのまま仕方なくキッチンで夕飯の準備してたら猛烈に両足の
あちこちがかゆい!!あっとゆ~まに8ヶ所も腫れ上がってました。

幸いチビ達は刺されずに済んでるのでいいのですが、その蚊の姿が
見当たらない…(-_-;)夜中、チビ達刺されなきゃいいんだけど…。

刺されないことを祈って~クリックを<(_ _)>


人気blogランキングへ

« 猛烈に暑かった! | トップページ | 双子育児に行き詰まり »

「育児」カテゴリの記事

コメント

蚊って、ちょっとしたスキに侵入してくるから憎いですよねー!
で、なかなかやっつけられないからさらに憎い!
うちもチビ達がちょこちょこ刺されちゃって(><)
痒みはほとんどないみたいだけど、気になるらしくて引っ掻いちゃうからなかなか治らないんです。。

蚊に刺されのバッテン、わたしもやりますよ。
腫れが大きいほどバッテンしたくなりますね。

はじめまして!
かわいくて、懐かしくて、ついついお写真をたくさん見ちゃいました(^^)
ウチの子も男女の双子なのですが、いまや9歳。
憎まれ口ばっかりたたいてます(汗)。
こんな頃は、しょっちゅう外に連れ出してばかりいましたが、
怪我する機会も増えてくるんですよね。
今は大変だと思いますが、育児 楽しんでくださいね♪

園っちそんなに刺されちゃったのね。
かゆいわなぁ~。
十文字にバッテンσ(^_^)アタシもやっちゃうよ(笑)
蚊取り線香も効きそうなんだけど、匂いがねぇ。
布製品やら服やら、髪の毛まで臭くなって昔は使ってたけど最近は使わないなぁ。

すごーいわかるわー。十文字のバッテン。私も田舎に帰ってから沢山さされて十文字バッテンいっぱいついてます。
ちなみにクルミの足も沢山ついてます。
電気の蚊取り線香を最近は炊くようにしたので刺されることもなくなりました。刺された後のカユミって結構ぶりかえすんですよね。
8ヵ所も刺されてしまうと園吉さんも痒さに耐えるの大変ですよ。早くよくなるとよいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛烈に暑かった! | トップページ | 双子育児に行き詰まり »